今年最後のブログ記事

今年も残す所1日となりました。

時間が経つのは本当に早いですね。

あなたにとって、今年はどういった年だったでしょうか?



僕の場合、2012年前半は例年通り、2012年後半は『激動』となった年になりました。

2012年後半はメルマガアフィリエイトをスタートさせ、
その後、グループチャット【トレンド最強軍団】を発足させました。

【トレンド最強軍団】は発足してまだ1ヶ月足らずですが、メンバーは60人を超えました。

これといった宣伝はしなく、ほぼ口コミで集まったメンバーです。


来年は本当に楽しみな年となりました。


『この方は来年、トレンドアフィリエイトで大きく稼ぐようになる!』
と感じる方が【トレンド最強軍団】で何名もいらっしゃるからです。


本当に楽しみです^^



稼ぐためには『視点』を変えることが重要です。

【買う側】から【売る側】に回ります

【売る側】の『視点』を持てば、検索ユーザーさんの目線を意識した、良質記事が出来上がります。

『視点』を変える手っ取り早い方法は、【環境を変えること】

■【トレンド最強軍団】で環境を変えて見ませんか?


それと、来年は【トレンド最強軍団】サポートメンバーを募集します。


サポートメンバーの方には、それ相当の待遇をご用意させて頂きます。

もし、この時点で、
『【トレンド最強軍団】サポートメンバーになりたい!』或いは、
『【トレンド最強軍団】サポートメンバーに興味がある!』
という方は、

https://seoaffiliate.org/ask.html

までご連絡ください。


最後は少し、宣伝になってしまいましたが(笑)、本年度は大変お世話になりました。

ありがとうございます。


同じ志を持った、たくさんの仲間ができ、僕は本当に幸せものです。


来年度もどうぞよろしくお願いいたします。


 2012年12月末日 KT


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

ウェルスアンバサダー資格保有
こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ