KTの経歴と自己紹介

こんにちは!KTです。^^

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。


<プロフィール>
大学卒業後、IT会社に就職。

WEB系システムエンジニアとして、超大手企業の大型プロジェクトに
数多く参画、エンジニアとして第一線のブログラミング技術を習得する。

そのため、ツール作成はお手のもの。

前職ではブラック企業で働いていたが、現在はアフィリエイター
として独立。

好きな言葉:朝は希望に起き、
      昼は努力に生き、
      夜は感謝に眠る。

趣味:プログラミング、野球観戦

アフィリエイトに対する考え方:人の役に立ち収入を得る

心がけていること:知覚動考
         守破離
         あたまを使う(かるく、のしく、えむきに)


というのが、私の公式(?)プロフィールですが、ここでは、もう少し詳しく自己紹介を
しておきますね。

私、KTは、もうすぐアラフォーを迎える30代後半男子です。

今でこそアフィリエイトで稼げるようになり、自由気ままなストレスフリーの生活を
送っておりますが、昔は全然稼げない、典型的なダメダメアフィリエイターだったんです。

アフィリエイトのことを知ったのは、確か10年以上前のことで、当時はアフィリエイト
という名前もあまり広くは知られていなかったと思います。

その頃は、HTML(いわゆる一般的なホームページですね)で適当にサイトを作って、
A8のアフィリエイトリンクを貼りまくっていたのですが、その作業にもかなりの時間が
かかっていたものです。

そして、月の収入はというと・・・

最高で2,000~3,000円ぐらいだったでしょうか(;´∀`)

労力と収入が見合っていない、完全なダメダメアフィリエイターだったわけです。
(人によってはアフォリエイターともいうそうです 笑)

そんな状態が長く続いていたのですが、その時に情報商材というモノを知りました。

それがキッカケとなり、アフィリエイトで稼ぐ方法を本格的に学べるということで、
アドセンスに特化したある塾に入塾したんです。

ですが、その塾で教わったことは、

  • 『中身の無いペラサイトを量産』
  • 『自作自演の被リンクを送る』
という、今では考えられないような幼稚な手法。

それでも、当時はその手法でも稼げたんですけどね。

3ヶ月で月に3万円ぐらい稼げるようになったと思います。
一応、収入は10倍くらいになりました(笑)

ですが、作業を進めていく内に、どんどん違和感が膨らんできたんです。

「こんなサイトを作っていても長期的に安定して稼げない」と。

すると、予感は的中。

Googleのアドセンスチームから、そこの塾生に対して一斉に警告or停止メールが来たんです。

当然といえば当然ですが、その塾はそのまま衰退し、今となっては影も形もなくなってしまいました。

その時に、賢明な(?)私は決心したんです(笑)

「これではダメだ。世の中の役に立つサイトを作ろう!」と。

ちょうどその頃、WordPressの存在も知りました。

当時は全く普及していなかったのですが、将来性があると感じてWordPressを使いはじめ、
そこにユーザーさんのためになるような良質の記事を、どんどんアップしていったんです。

当時の私は、IT会社に勤務する忙しいサラリーマンだったのですが、そこで覚えた
マインドマップを使って、今検索されている(トレンド)ロングレンジキーワードを
どんどん俯瞰(ふかん)して記事にして書きました。

そして半年後、たった1つのブログで、しかも月に4記事ほど更新するだけで、
アドセンス収入が月5万円を超えるブログが誕生したんです。

当時は、会社での仕事も忙しく、またアフィリエイトの目的も、お小遣い程度の副収入を得ることでしたので、月に5万あればそれで大満足でした。

やがてアドセンスだけでなく、楽天やASPの案件も採用するようになり、月に8万円以上安定して長期的に稼げるブログができあがっていきます。

月に8万円を達成する少し前に、親の入院費を援助する事になるのですが、そちらの費用も
アフィリエイトの収入で賄えました。

本業での収入の他にアフィリエイト(副業)で月に8万円の収入があれば、趣味にお金を使えますし、家族にも仕送り(入院費)ができますから、当時は十分満足だったんです。

ですが、その頃にある事件が発生します。

その事件とは・・・

【離婚】です。

離婚自体は、今の世の中そんなに珍しいものではありませんが、私の場合はちょっと特殊でした。

離婚の原因は相当ヤバイのですが、詳しくは次のメール講座でお話しております(^_^;)

こちらです


そして・・・

離婚をきっかけに私は『世捨て人』となりました(笑)

結婚する時には上司に仲人をお願いしましたし、そんな関係もあって結婚式では会社の同僚達も
盛大にお祝いをしてくれました。

なのに離婚することになったのですから、それ以降は会社に行くのもつらい状況になってしまったんです。

そして結局、私はその会社を退職しました。

『世捨て人』となっていた私は、別に将来への夢があったわけでもなく、
「とりあえず生きていければいいや」という気持ちで、フラフラと地元の企業に転職するんです。

ですが、そこに落とし穴がありました。

転職した会社はブラック企業だったのです。

  • 1日14間以上の労働
  • 休みは月に2日ほど
  • ボーナスや残業代なんてもちろん出ない
  • etc・・・
と、一応お話できる範囲だけご紹介しましたが(笑)、ここでは言い表せないほど劣悪な環境でした。

ブラック企業という言葉は知っていたのですが、本当にこんな会社があるとは信じられませんでしたし、まさか自分がブラック企業に入るとは夢にも思っていなかったんですね。

とはいえ、その当時の私は『世捨て人』でしたから(笑)、少ない賃金や超過酷な労働でも辞めずに続けていました。

その間も、以前に作っていたブログは継続的に成果を出していましたから、
『アフィリエイトで月に8万円稼いでいる』ということが精神的にゆとりをもたらしてくれていたのかもしれません。

「まあ、こんな感じで生きていくのもいいか・・・」

なんて、漠然と思っていたのですが、そんな私にも1つの転機が訪れます。

それは、そのブラック企業で、ある女性と知り合ったということです。

実は、今その彼女とは同棲しています(笑)

彼女は、どんな時でも私のことを支えてくれる、とても素晴らしい女性です。

「この人と、一緒に人生を歩んでいきたい」

そんな想いが強くなり、私は彼女のおかげで『世捨て人』を脱出することができました。

しかし・・・

その彼女との再婚を考えると、ブラック企業の給料ではとてもやっていけません。

そこで私は、転職を決意しました。

「次はちゃんとリサーチして普通の会社に入ろう」

そう思った矢先、私は出勤前に倒れてしまったんです。

意識が戻った時には救急車の中で嘔吐を繰り返していました。

首から下はまったく動かすことができず、「あ~、人間はこうやって死んでいくんだ・・・」と
本気で死を覚悟しました。

幸い死ぬことはなく1週間ほどの入院で済んだのですが、医者からの指示もありブラック企業は
休職、そしてそのまま退職することになりました。

この時、私は思ったんです。

「人間いつか死ぬんだから、好きな仕事をして人生を楽しみたい、もっと自由に生きたい!」

実は、この少し前に、あるアフィリエイターさんにお会いしていました。

そして、そのアフィリエイターさんに今まで私が行なってきたアフィリエイトの手法をお話していたんです。

すると、アフィリエイターさんは、こんなことを言ってくださいました。

「KTさん、月4記事で8万円って、スゴイよ」って。

私としては、自分で編み出してきたことでしたし、そこまでスゴイことだとは思っていなかったんですが、アフィリエイターさんはとても驚いてくださいました。

「この手法を知れば、喜んでくれる人はたくさんいるはずだから、もっと人に教えることを考えたほうがいいよ」

そんなアドバイスをもらい、私は無料レポートを作成してみました。

すると、そのレポートは大反響を呼び、たくさんのお礼や感想のメールをいただけたんです。

「KTさんから直接、もっと詳しいことを教わりたい」

そんな有り難い声が多かったため、私はコミュニティ運営を始めることにしました。

正直なところ、私としてはそんなに規模が大きくなるとは思っていなかったのですが、
そのコミュニティは口コミで評判になり、たった1ヶ月ほどで参加者が100人を超えてしまいました。

ちなみに現在では、500名以上の方が参加して、私の手法を使いながら稼いでいます。

そうこうしているうちに、私自身のアフィリエイト報酬もどんどん積み重なっていき、
あれよあれよという間に月7桁を超えてしまいました。

自分自身の稼ぐ額が増えたことはもちろん嬉しかったのですが、それ以上にコミュニティ生の方たちが
稼げるようになり、喜びの声を聞けることが、もっともっと嬉しく感じました。

  • 「KTさんのおかげで、稼げるようになりました!」
  • 「今まで報酬ゼロだったのに、すぐに3万円の成果が出ました!」
  • 「前は作業が多すぎて押しつぶされそうでしたが、今は少ない作業で稼げるので、余裕が持てるようになりました!」

私のところには、毎日のようにそんな内容のメールが届いています。

頂いたメール(画像付き)


アフィリエイト報酬だけでも十分生きていけるようになりましたし、それ以上にコミュニティ生の方たちが喜んでくれていることを肌で感じた私は、ついにアフィリエイトで起業することを決意しました。

「今よりも、アフィリエイトで稼げる人を増やして、もっともっと多くの人に喜んでもらいたい」

そんな思いを彼女に話してみると、全面的に賛成してくれて、
「思い切りやりなよ」と背中を押してくれました。

そのおかげで、私はますますパワー全開で取り組めるようになり、今までの人生の中で、
一番充実した毎日を過ごしています。

今では新たにコミュニティを立ち上げ、インフォプレナー、アフィリエイト、コンサルタントとしても活動の輪を広げることができました。

会社から束縛されることなく、好きな時に好きな場所で仕事ができます。
金銭的にも余裕ができ、自由に生きています。ストレスなんて感じなくなりました。

そしてこれからは、『自由なライフスタイル』『ストレスフリーの生活』を実現したい方を応援するための活動に、さらに力を入れていきたいと思っています。

ぜひあなたも、『自由なライフスタイル』『ストレスフリーの生活』を実現するために、一緒にがんばっていきましょう!

そのために、私は全力で応援させていただきますから^^

PS.実は今年、ずっと支えてくれた彼女にプロポーズする予定です^^




KTにメールする お気軽に!^^


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

アフィリエイトを始めるなら、まずはココに登録!

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログはシックスコアサーバーで運営中です

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ