美容系サイトアフィリエイト サンプル商品で稼ぐ方法

美容系サンプル商品のアフィリエイトが稼ぎやすい(成約率が非常に高い)のは皆さんご存知だと思います。

A8でもバリューコマースでも美容系サンプル商品を扱っている広告主は沢山います。

アフィリエイトしない理由がありませんね

例えばこちらのサンプル商品↓

A8 サンプル商品

A8 サンプル商品



クリック数は1日3~5クリックぐらいなのですが、コンスタントに売れてくれます。

また、広告主からの承認率が高く、報酬が確定するまでの期間も短い(広告主によって変わります。)のもサンプル商品の特徴です。

サンプル商品は広告主からの承認率が高く、報酬が確定するまでの期間も短い。

あっ、「お試しセット」や「トライアルセット」の商品もここではサンプル商品として扱います。



A8でもバリューコマースでも、「サンプル」や「お試し」「トライアル」で検索してみてください。

どの商品をアフィリエイトするか迷うほど、本当に沢山ありますから。

では具体的にどうやってサンプル商品をアフィリエイトして稼ぐのか?

やはりキーワード選定が大事となります。

サンプル商品を◯◯◯と仮定するとして、

  • 「送料無料 ◯◯◯でアンチエイジング」
  • 「ヒアルロン酸配合 ◯◯◯が今なら激安価格で!」
といった複合キーワードでもいいのですが、

よりアクセスを集めてクリック率が高いのが、

  • 「芸能人●●●が愛用しているヒアルロン酸配合のお試しセット」
  • 「人気モデル●●●推薦の美容品!今なら激安価格で手に入ります。」
  • ※●●●は有名人
といった芸能人、人気モデルなどの有名人の固有名詞をキーワードに入れることです。

サンプル商品を取り扱っている広告主は大抵イメージキャラクターとしてタレントやモデル等の有名人を起用しているので、その有名人の固有名詞を使いましょう。

やっぱりメディアパワーは強いです。検索数も断トツに多いです。

そして忘れてはいけないのが、「丁寧に記事を書く」ということ。

量産量産と中身の無い記事を必死に書いても時間の無駄です。

時にフレッシュクローラーの恩恵を受けて検索上位されることはあるけれど、長続きはしません。

フレッシュクローラーとは?

「丁寧に記事を書く」習慣を身につけてライティングスキルを上げていくほうが、よっぽど稼ぐ力が身に付きます。

確かに「丁寧に記事を書く」ことは慣れるまではしんどい作業ですが、これをする人としない人が”稼げる人”と”稼げない人”に別れる一つの理由です。

まとめ ~ 美容系サイトアフィリエイト サンプル商品で稼ぐ方法

  1. 成約率・承認率が高く、報酬が確定するまでの期間が短い美容系サンプル商品をアフィリエイトしましょう。
  2. タイトル、本文に有名人の固有名詞(キーワード)を入れましょう。
  3. 「丁寧に記事を書く」習慣を身につけましょう。

A8.netでアフィリエイトを始めるならこちら

バリューコマースでアフィリエイトを始めるならこちら


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

アフィリエイトを始めるなら、まずはココに登録!

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログはシックスコアサーバーで運営中です

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ