【PDC】【重要】残りわずかとなりました・・・

お世話になっております。
PRIDEコミュニティの戸井です。
こんばんは。

今日の祝日、いかがお過ごしでしたでしょうか?

サラリーマン時代、
『あ~、明日からまた仕事かぁ、行きたくないなぁ。。。』
といつも憂鬱な気持ちになった事を思い出します。。。



今朝方、STINGER3の件でメルマガさせて頂きましたが、
多くのコミュニティ生さんから感謝のメールを頂戴し、
とても嬉しく幸せを感じました^^

『人の役に立つ』って事はホントに大切な事ですね^^

これからも、『人の役に立つ』事を常に心掛けたいと思います。

さて、表題の件につきまして、PRIDEコミュニティ生募集の枠は、
残りわずかとなりました。

具体的には、
・ゴールド会員さん  →  5名
・シルバー会員さん  → 20名
・レギュラー会員さん → 10名
となります。

実のことを言うと、既に募集枠は一杯になっていたのですが、
作業分担を見直し、増員することとなりました。
※申し込みしようとしたのに、次のメッセージが出た方、本当に申し訳ございません(>_<)
 → https://pride-community.com/dl/stop.jpg


基本体制、
・技術サポート  → 戸井
・記事添削    → 武
・コンテンツ制作 → 尾谷
に変わりはございません。


トレンドアフィリエイトで稼ぐことは本当に簡単で、
前回のメールでお伝えしたように、次の4つをするだけです。

https://pride-community.com/dl/Road-to-success.png

・前回のメール
https://seoaffiliate.org/archives/3768.html


無料会員さんの新規登録以外は、完全中止します。
会員のアップグレードも新規登録も完全中止となります。
※ダウングレードはいつでも可能です。

次の募集はいつになるか分かりませんが、
僕個人の感覚では、早くても来年の4月ぐらいかなぁ、
と感じています。

また、募集再開時は価格も大きく値上がりします。
・シルバー会員さん :月額4,900円 → 月額9,800円
・レギュラー会員さん:初期費用5,000円 → 初期費用10,000円


あなたが成功するかどうか、今を逃すと、
もうこの先チャンスはないかもしれません。
後悔だけはしないよう強く願います。


コミュニティ生さんのメッセージをご紹介しますね。

======================================

・MKさん
https://pride-community.com/dl/mksan.png

無料会員からレギュラー会員 そして、シルバー会員へ

シルバー会員になって驚いたことは
まさに実績のある先生のお手本を
そのまま見ることができること。
そして、そのプロセスまでを
惜しみなく教えて下さることです。

また、他の人のキーワードの選択の仕方や
それについての指導ものぞかせてもらえます。

新しいことを身につけるときは、
最初に正しいフォームを実績のある先生に
指導を受けると早く上達できますよね。

無料で様子を見て、正しい先生たちと判断したら
早く正しいフォームを教えてもらわなくっちゃと
思いレギュラー会員になりました。

正しいフォームがつけば、あとは
身につけるまでの反復練習です。

反復練習にあたるのが、シルバー会員です。
単調な反復練習でも
素晴らしいコーチが横で、
的確な指導で励ましてくれます。

実にソフトで優しく
大丈夫と言ってくれる
校長先生のような戸井さん。

学級担任のように皆の様子を
いつも心配りをしてくれる
尾谷さん。

そして、ガッツのある
アメリカ帰りの
担任の先生のような
武さん。

シルバー会員になって、
記事添削をしてもらっていると
なんだか昔担任の先生としていた
交換日記を思い出して
ワクワクしてしまいました。

一緒に頑張れる仲間もいることで
安心して反復練習に励むことができます。
しっかり身につくまでご指導のほどよろしく
お願いします。
PRIDE3か月目に入ったMKです。



・momokoさん
https://pride-community.com/dl/momokosan.png

『シルバー会員になった感想』

私は、シルバー会員になって、本当に良かったと思っています。
シルバー会員になってから自分の成長が加速されてるのを感じています。

戸井さんのスカイプサポートは、至れり尽くせりで、
ワードプレスの運営を全て教えていただけるので、
私は、記事書きに没頭できます。

無料サポート期間が終わった後も、
スカイプサポートを続けられることは、
ワードプレス音痴の私には、とっても有難いです。

それにシルバー会員になってからは、
武さんの記事添削と尾谷さんの動画での指導も
受けられるようになったので、
あらゆる角度からサポートしてもらえるので、
自分でも絶対投げ出さないで続けていけるという確信のようなものが沸いてきました。

武さんの記事添削は、本当に有難いです。
とても丁寧に細かく添削して下さるので、
自分の方向性の間違いに気付くことができます。

多分一人で記事書きを続けていったら、
1年後にも全く気付けないことを、記事添削ではズバリ指摘してもらえます。

これは私の中で凄く大きな変化をもたらしてくれました。
武さんは教えるのがとてもお上手なので、メチャクチャ勉強になります。

それに無料会員の時には見れなかった尾谷さんの動画も、
やっと見れるようになり喜んでいます。

色々なツールの使い方や、キーワード選定のコツも、
動画で詳しく教えてもらえるので、とても助かっています。

お陰様で、photoScapeを使って画像処理もできるようになりました。
シルバー会員になって、こんなに手厚いサポートを受けてるのですから、
あとは自分が頑張るだけです。

これからもPRIDEを信じて、ついていきますので、どうかよろしくお願いいたします。



・ノッポマンさん
https://pride-community.com/dl/noppomansan.png

シルバー会員になった感想など

ブログ記事の内容は、いかに読者に気に入ってもらえるかが大切となってきます。
また、その記事の内容にしましても、タイトルに合わせたものでなくてはいけません。
さらに、タイトルの中にどんなキーワード入れ込むかも非常に重要となってきます。

PRIDEのレポートを読んで、これらの重要性を理解したつもりでいても、
いつしか我流になっていくようです。

PRIDEコミュニティの、シルバー会員になりますと1週間に1回の「記事添削」を受けることが可能です。
記事添削により、我流になっていた投稿記事の修正ができてきます。
そして、なによりも他の会員さんの記事添削も参考にすることができて本当に理解が早まります。

他の会員さんの、ブログそのものも拝見させてもらえますので、内容だけではなく、
デザインであるとか視覚によっても、とても参考にさせてもらっています。

あと、スカイプによる直接指導も見逃せません。
メールでは伝えにくいことってありますよね。
スカイプは言葉と、視覚の両方でやりとりがでるので、疑問の解決が早まります。

各種設定も、その場で診断、即解決となり時間短縮間違いないです。

シルバー会員、ぜひオススメします。

ノッポマン

======================================


『本気で稼ぎたい方』には、
『本気で稼げる環境』がPRIDEコミュニティにはあります。

シルバー会員さん以上の方は、100%成功させます。

僕に付いて来てください。


・会員アップグレード

https://pride-community.com/dm/member/faq.php?ci=1#ap_0

・新規登録

https://pride-community.com/#servicelist


 戸井邦雄(KT)


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

ウェルスアンバサダー資格保有
こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ