PRIDEコミュニティ シルバー会員Tさんからの感想

PRIDEコミュニティ生のTさんより、PRIDEコミュニティ(PDC) シルバー会員になった感想をいただきました。

武様
シルバー会員のTです。

お世話になります。

早速ですが下記感想を送らせていただきます。

まず、満足度ですが100点満点です。いや、それ以上です。
最初は、月額料金分の価値を自分は使いこなせるだろうか?
と思っていましたが、Wordpressの細かい設定から、ブログ診断まで、
スカイプ(ハングアウト)で丁寧に教えていただき、それだけでも
十分な価値があります。

それから、まだまだ活用しきれていませんが、毎週送られてきている
コンテンツも他にはないのではと思います。
特に、SEO翻訳動画最前線は英語苦手な私には助かります。



やはり、メールサポートだけではなく、スカイプで実際にお話しながら
コンサルしていただけるのが一番だと思います。

上手く表現できませんでしたが、こんな感じで良いでしょうか?

これからもよろしくお願いいたします。

シルバー会員 PDC 感想


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

ウェルスアンバサダー資格保有
こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ