Tsu(スー) 招待(紹介)URLを確認する方法

Tsu(スー)に登録するには誰かの招待(紹介)が必要になります。

いわゆる、『招待制』ですね。

Tsu(スー)に登録したい方はゴマンといますので、招待して上げましょう。

招待するURLの確認方法です。



Tsu(スー)にログインします。

画面右上にある▽マークをクリックして、『Settings』をクリックします。

Tsu(スー) 招待(紹介)URLを確認する方法


次に『Invitation』をクリックします。

Tsu(スー) 招待(紹介)URLを確認する方法

『Share This Link』に記載してあるURLがあなたの紹介URLとなります。

Tsu(スー) 招待(紹介)URLを確認する方法

これから伸びるであろうTsu(スー) に期待です^^

僕の招待URLはこちらです。
https://www.tsu.co/NewEnter


6 Responses to “Tsu(スー) 招待(紹介)URLを確認する方法”

  1. KOU より:

    全くわからない。
    登録されてる思うけど…
    招待URLってのが無いけど…
    どうしたら良いのか全くわからないΣ(゚д゚lll)

    • KT より:

      あっ、そうか!
      スマホではまた違う画面になるんですね。

      Tsu(スー)に登録した時の「username」が招待URLとなります。

      ↓こんな感じです。

      https://www.tsu.co/username

      • KOU より:

        なるほど、分かりました。ありがとうございます。

  2. KOU より:

    セッティングをタップしてもインビテーションが無いΣ(゚д゚lll)

    • KT より:

      いま僕のスマホ(iPhone5)で確認しましたが、Invitation(インビテーション)はありました。

      うーん。
      デバイスによって仕様が変わるのかなぁ。。。(´ε`;)ウーン…

      • KOU より:

        私のは、インビテーション無い。
        iPhone5sですが…

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

アフィリエイトを始めるなら、まずはココに登録!

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログはシックスコアサーバーで運営中です

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ