Tsu(スー)の登録方法を日本語で解説!これで迷わず登録できます

Tsu(スー)は、始めてしまえば操作も簡単でわかりやすいものなのですが、現時点(2014年12月現在)では日本語に対応していません。

そのため、これが障害になって登録ができないという方もいらっしゃるかもしれませんね。

そこで、Tsu(スー)の登録方法を日本語で詳しく解説していきますから、ぜひ活用してください。

まず、Tsu(スー)は招待制のSNSですので、下記の招待リンクをクリックして登録画面を開きましょう。

もちろん登録は無料です。

招待リンク



すると、下図のような画面が開きます。

Tsu(スー)登録画面

  • Name・・・名前です。
    First Name(名)、Last Name(姓)の順で入力しましょう。
  • Username・・・Tsu(スー)内で使うユーザー名です。
    これが自分のページのURLになります。
    すでに誰かが使っているユーザー名はエラーになりますので、その場合は別のものを考えましょう。
  • Email・・・メールアドレスを入力してください。
    登録のための認証メールが送られてきます。
  • Gender・・・性別です。
    male(男性)とfemale(女性)のどちらかを選択できるようになっています。
  • Birth Date・・・誕生日です。
    月/日/年の順番になっていて、それぞれ選択できるようになっています。
  • Password・・・パスワードです。
    他人から推測されにくいものにしましょう。

これらすべてを入力したら、『Sign up & complate profile』ボタンをクリックします。

基本的な登録手順は以上となりますが、特に難しいものはないと思います。

Usernameは、あなたのページのURLとなるため他の人と重複するものは使えませんから、独自のものを考えるようにしてください。

なかなか思い浮かばない場合は、元々使おうと思っていたUsernameに数字を組みわせるという方法もあります。

また、パスワードは安易なものだとトラブルの原因になることもありますので、慎重に考えましょう。


続いてプロフィールの設定画面に進んでいきますが、これは次回に詳しく解説していきます。

Tsu(スー)はこちら
※Tsu(スー)は招待制です。(もちろん無料です)

※僕の友達になって頂けたら嬉しいです^^

Tsu(スー)の使い方を分かり易く説明 過去記事一覧はこちら



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

アフィリエイトを始めるなら、まずはココに登録!

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログはシックスコアサーバーで運営中です

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ