PRIDE対談音声の感想を頂きました。masayoさんより

PRIDEコミュニティ(PDC)生シルバー会員のmasayoさんよりPRIDE対談音声の感想をいただきました。

件名:恥ずかしいですが、勇気を出して書きました。^^;どうぞよろしくお願いします。

いつもお世話になります。
こちらでははじめまして!です。

昨年の夏にPRIDEを購入した私は、
相変わらずまだまだ記事も書けていないし
当然ブログを見てくれる人もまだいません。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~.

もう本当にしばらく何もできずに数か月途方に暮れたこともありました。
(そんな簡単やないのは分かって乍ら^^;)


それ以前に、PDCにいろいろとアップされている物をしっかり読んだり、
諦める前にしなければならない事もいっぱいあるのも分かっていたのですが
なかなか仕事と家の事と・・・を理由にできずにいました。

そして、いつも見たい聞きたい、いや見なくちゃ聞かなくちゃ!と思っていながら
そんな時間もないしと見過ごしてきた音声対談などのたくさんのお宝資料。

たまたま目を引いたタイトルで思わず聞いたのが
主婦アフィリエイターの「玲さん」や「makoさん」と戸井さんとの対談でした。

うんうん、唸りながら聞きました。
。゚・(>Д<)・゚。
とにかく続けること。
かけられる時間も違う、人と比べない。


同じ立場の人が始めた頃の経験から出た言葉に涙が出ました。←大袈裟^^;
そしてまた頑張ろうと・・・
改めて、自分を信じてコツコツやってくしかないと思わされました。

そして、この感動をどうしても伝えたくて。
ホント、すごいモチベーションアップになりました。
戸井さんはじめ、サポート担当者様、ありがとうございます。


そして、玲さんの言うように、
一人で地味ぃ~にやってくより
ここでの友達を私も作りたいと。

同じ目標を持つPRIDE生の人たちと交流したい!
と思いここに書くことにしました。



まだまだ私なんか・・・ (_ _。)・・・シュン
と、投稿もコメントもしたことなかったのですが。

恥ずかしいですが、勇気を出して書きました。
どうぞよろしくお願いします。^^;

PRIDE対談音声 感想



masayoさん、ご感想ありがとうございます!^^

対談音声含め、より良いコンテンツを配信するよう、スタッフと力を合わせてこれからも頑張っていきます!!!



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

ウェルスアンバサダー資格保有
こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ