PRIDE大阪勉強会のお礼 奈良県のFさん

PRIDE大阪勉強会のお礼を奈良県のFさんより頂戴しました!

戸井 様、 尾谷 様、 武 様


お世話になっております。
奈良県のFです。

昨日(本日)は、本当にすばらしい勉強会と懇親会に参加させていただきまして
ありがとうございました。



マンツーマン形式のご指導はコミュニティのみなさまが投稿されているとおり
非常に有意義な時間となりました。

なにより良かったのが、戸井様、 尾谷様、 武様が、普段どのようなことを考えて
Prideコミュニティを運営されているのか

「思い」の部分を直接お聞きすることができたことです。Prideノウハウ自体、
疑いもなく素晴らしいものですが、

理念の部分に心揺さぶられるものがありました。

ぜひ今後ともこのような場に参加させていただけると幸いです。


>戸井様
本日の朝まで本当に楽しい時間をありがとうございました。普段あのような場に
慣れていない私にとっては忘れられない経験となりました。今後、Prideを成功させて
戸井様のように、みなさまを元気づけられる存在になりたいと思いました。
また、その後はご無事にご帰宅されたとは思いますが、本日はお体無理のないように
ご自愛くださいませ。

>尾谷様
2013年からのPride誕生やコミュニティ発足の経緯を多く教えていただき有難う
ございます。尾谷様が大変ななか、楽しんで作業されていることや、コミュニティに
対してお考えになっていることがよく分かり、大変勇気づけられました。記事作成に
対する心構え、アナリティクスの見方等を教えて頂き有難うございました。
引き続きがんばりたいと思います。

>武様
懇親会でお隣になれず、もう少しお話できればよかったのですが、勉強会の際には
温かいご指導をありがとうございました。記事の設計図の部分が大変印象に残りました。
価値のある記事とはどういうものか、多くを気づかせて頂いたことを感謝いたします。
また、私の出身県である岡山県倉敷市に、武様のような方がいらっしゃることを大変
うれしく思いました。今後とも宜しくお願いいたします。


以上、お読みいただき有難うございました。

PRIDE大阪勉強会のお礼 奈良県のFさん



Fさん、メッセージありがとうございます!!!

これから、ガンガン稼ぎましょうね!!!^^


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

ウェルスアンバサダー資格保有
こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ