よしこさん SCT感想

PRIDEコミュニティ生のよしこさんより、SCTを利用した感想をいただきました!

よしこさんプロフィール画像

SCTを利用した上での感想は一言で言うと「良かった」です。
SCTを受けたのは初めて3ヶ月の頃で記事も中々書けず、自分なりに試行錯誤してましたが、
このやり方で本当に合ってるのか?と思いながらの作業は苦痛でモチベーションもあがりませんでした。
記事を100書くまではSCTを受ける資格もないんじゃないか・・と思っていましたが、
藁をも掴む思いで申し込んで、今まで「?」と思っていたことが何となくわかってきて、
頭の中でパズルが完成するようなそんな感じと言うんでしょうか?
頭がくっきりすっきりクリアになるような感覚がしました。
金額も利用しやすい価格帯ですし、期間も長いので、利用したことがない人は是非!と言いたいです。
今でも記事を書くのに時間はかかりますし中々キーワード選定も上手くはいきませんが、
SCTを受ける前と今とでは記事の質は自分で言うのもなんですが上がったと思っています。
細かいやり取りの中で親切丁寧に回答していただいて本当に感謝しています。
ありがとうございました。

よしこさん SCT感想

よしこさん、ご感想ありがとうございます!

方向性が正しくなりました!

これから、頑張って参りましょう!^^





コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

ウェルスアンバサダー資格保有
こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ