PRIDEコミュニティに新スタッフが加わります

こんばんは!
PRIDE開発チームの戸井です。

【PRIDEコミュニティに新スタッフが加わります】

新しいスタッフの名は、阿瀬川誠(あせがわまこと)。

去年7月に発足したPRIDEコミュニティの初期メンバーです。

思い起こせば・・・
2014年7月7日に戸井・武・尾谷のスタッフ3名で
PRIDEコミュニティをオープンし、2015年3月におたまちゃんが
来てくれて、今回の阿瀬川さんで計5名となりました。

順調にスタッフが増えてくれて何よりです^^

PRIDEコミュニティ(PDC)はこれからも、
もっともっとサポートを充実させますよ〜

※PRIDEコミュニティ(無料)
 → https://pride-community.com/

以下が、PDC公式メルマガの内容です。

======== ここから ===================
こんばんは。
尾谷です。

今日は、嬉しいお知らせです。
PRIDEコミュニティのスタッフに、新しいメンバーが加わりました。

その方は、阿瀬川誠(あせがわまこと)さんです!

これで、スタッフも5人体制となりますので、
よりサービスを充実させていくことができます^^


阿瀬川さんは、PRIDEコミュニティ発足と同時に、
シルバー会員として学び、ブログを育ててこられました。
そして、ブログの完全資産化に成功されました。

これからはその知識・ノウハウを、教える側として、
フルに発揮していただきます。


記事添削リーダーの武からも、

「阿瀬川さんは、自分の身の回りの事を
記事にするのが大得意。
そのキーワード選定の極意を
感じ取っていただければと思っています!」

と、お墨付きをいただいてます。


また、阿瀬川さんといえば、フォーラム発言の常連さんです。
その名を一度はご覧になったことと思います。
その親切丁寧なコメントには定評があります。

最も身近な実践者からのサポートは、
何よりも役に立つこと、間違いなしです。
優しい阿瀬川さんから、ぜひサポートを受けられてください!


来週の記事添削から、さっそくにご登場いただきますが、
順次スカイプのほうにも、活動の場を広げていく予定です。

【SCT】(スカイプ・記事添削・チケット)でも、
阿瀬川さんに登場してもらう予定ですので、乞うご期待!です。
(近々、【STC】の販売を予定しています)


では、最後になってしまいましたが、
阿瀬川さんご本人からの挨拶です。

ここから
=============================
皆さん、初めまして。阿瀬川と申します。

雑談フォーラムには時々書き込みさせていただいてますので
名前は見ていただいた方もいらっしゃるかもしれませんね。

この度、戸井さんから
記事添削とスカイプのお手伝いのお話を頂戴しました。

私ごときが、と力不足に身が縮みますが、
私でも皆さんのお役に立てるのなら・・と思いまして
お手伝いさせていただくこととなりました。

やるからには責任を持って、できる限りのことをするつもりです。
どうぞよろしくお願い致します。


少し自己紹介させていただきますね。

私は広島市在住で、今年還暦を迎えました。
長く印刷デザインの仕事をしており、
フリーランスとして独立して25年近くになります。

しかし、徐々に本業の収入が減ってきて、不安がつのっていき・・
そんな中、2010年の秋にアフィリエイトというものを知って、
これだ!と思いました。

頑張るぞー!と張り切って始めたのはいいのですが・・

はい。情報に振り回され、膨大な数の教材やツール等を
次々と買い込んでしまいました。(>_<)

少しやったりやらなかったり、また買ったり、を繰り返し
多額のお金を失ってしまいました。
大量のノウハウコレクター歴 & 浪費歴では
PDCの中でNo.1かもしれません(お馬鹿・・)。

そんなひどい状態だった私が昨年6月に出会ったのが、PRIDEでした。
それまでの教材とは全く違うと感じました。
自分の考え方、感覚にとても合いました。


7月に今のブログを立ち上げましたが、たまたま時を同じくして
PDCがスタートしたのはすごくラッキーでした。
戸井さんはじめ講師の皆さんに、一から教えてもらい、励ましてもらい
なんとかここまで頑張れました。

1年4か月を経た今、お陰様で一応の資産ブログができ、
ぎりぎり生活できる程度の収益ですが、毎月いただけるようになりました。
記事を書く自信がつき、ブログ運営の楽しさも知りました。

これまで教えてもらい支えていただいたお礼を、
皆さんのお役に立つことで少しでもお返しできるなら、本当に幸いです。


実践してきて、悩むこと苦しいことも多かったし、嬉しいこともありました。
その経験からお伝えできることはいろいろあるように思います。

「教える」というより、仲間として「問題点を一緒に解決する」「支える」
というスタンスになると思います。
本業がデザイン関係ですので、見せ方などもアドバイスできるかもしれません。

PRIDEは本当に「王道」で「クリーン」です。
人様のお役立ちになっているという喜びがあります。
そして、教材に則ってきちんと実践すれば、必ず成果が出ます!

ぜひ一緒に頑張っていきましょう!

これからどうぞよろしくお願い致します!   阿瀬川 誠

==============================
ここまで


では、これからもよろしくお願いいたします。
======== ここまで ===================

では、またメールします。



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

ウェルスアンバサダー資格保有
こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ