to4ukiさんとの対談音声を聴いたほたるさんより感想を頂きました!

PRIDEコミュニティ生のほたるさんより感想を頂きました!

戸井様

ほたるです。

>to4ukiさんとの 対談音声を追加しました!

追加してまで私達に紹介される戸井さんの
お気持が理解出来ました。

有難うございました。

To4ukiさんの言葉に沢山の学びを頂きました。
記事について
量産より良い記事を書くこと



キーワードはあちこちにいっぱいある
新聞から、コンビニで本の立ち読みからなど

今私はキーワード選定に悩んでいる時です。
悩んでばかりで、行動していない私に気付きました。
足で歩き、ただ見るより疑問を持ってみる

これ!記事にならないかと・・・

武さんも家の中にいっぱいキーワードのネタはあると
言われています。

年齢の性にしたくありませんが、ひらめきが落ちているのは
確かです。こんな私ではなかったのにと思う時があります。

そんなことを感じられる今が大好きです。
生きている。頑張っている。昨日より今日は一歩前進している
これはPRIDE(戸井さん,尾谷さん、武さんに)出会ったお陰です。

年齢を捨て、生きている限りPRIDEで頑張りたいと思っています。

中々いい記事はかけませんが
チャレンジ精神は旺盛な私です。

色々とご迷惑おかけすることもあるかと思いますが
よろしくお願いします。





毎日出勤時、市電までいちょう並木を歩いています。
せっせと落葉掻きをしている人びとの間を「お疲れさま」
と声かけて

落ち葉を見ても記事にならないか?という発想がないのです。

to4ukiさんとの対談音声を聴いたほたるさんより感想を頂きました!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

ウェルスアンバサダー資格保有
こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ