PRIDE実践者さんからの感想 北上大さん

北上大さんプロフィール画像

1年ほど前まで、私は完全なノウハウコレクターでした。

複数の高額塾に入り、便利な各種ツールの購入に充てた金額は、
いつの間にか7桁に達したものの、なかなか稼げるようにはならず・・・

お金を稼ぐために始めたはずなのに、
なぜか、お金が出ていくばかり・・・

そんな、どこにでもいるような稼げないアフィリエイターだった私ですが、
複数の高額塾やツールに費やしたお金を

来月には、ほぼ回収できる見込みができました。

嘘でもハッタリでもありません。

1年前の私には信じられないことですが、
とうとう、収入が投資額を超える時が来たのです。


ノウハウコレクターの代表格だった私が、
やっとまとまった報酬を得られるようになったのは、
ある手法を試したことがきっかけでした。

その手法は何なのか・・・

それは「PRIDE」でした。



「スマホをワンクリックで20万円」
「隙間時間で主婦が30万円」
「初月から50万円の報酬」

そんなことを望んでいるなら「PRIDE」は役に立ちません。



私が経験した手法は、地道な作業です。
芽が出るまで、だいたい3ヶ月かかりました。





堅実です。
確実です。

この文章を読んで、理解できる程度の日本語能力、
ネット環境、それと、やる気さえあれば、
誰でも確実に実践可能です。


まず、最初に
じっくりと3〜4ヶ月かけて、
月3万円を稼ぐ仕組み、ブログを作ります。


3万円のブログができれば、
ノウハウコレクターは脱却したも同然です。



3万円のブログを6万円、10万円と育てる方法
もう一つ3万円のブログを作る方法

など、選択肢が広がります。




ノウハウコレクターと呼ばれる人たちが継続できない理由は、2つあります。


1つ目は、最初の稼ぎが見えないから、諦めてしまうのです。

通常のアフィリエイトは、
ブログやサイトを立ち上げてから、2〜3ヶ月は報酬がゼロで、方向性が見えません。

多くの人は、ここで諦めて、別のノウハウに手を出すんですね。
だから、いつまでも稼げないのです。

この対策は簡単です。

少額でも良いから、稼ぎが見えるような仕組みを利用するのです。
たとえ少額でも、
自分の行動が報酬に変わることを体感できれば、作業は続けられます。

PRIDEが推奨するアドセンスは、1件が20円とか30円とかと少額です。
いきなり、1万円や2万円とはならないので、
貯金箱のお金が少しずつ増えていくような感覚で、

自分の稼ぎが見えるのです。



わたしのブログ開設から2ヶ月目の報酬のグラフをご覧ください。

最初の報酬は、わずかに4円でした。
でも、嬉しかったですよ。

たとえ4円でも、ブログから報酬が発生した事実が、目の前に現れたのですから。

その後、飛び飛びですが、20円、50円と貯金箱が増えていくような感覚でした。
2ヶ月目の報酬額は、270円ほどだったと思います。

額は小さくても、稼ぎが見えるのは強いモチベーションをもたらしてくれます。



でも、毎日20円や30円をもらっても仕方ないなどと言わないでください。
PRIDEのブログは、成長するのです。

ブログ開設から10ヶ月目の図では、
1日の報酬が1,000円を超える日が目立つようになり、
初報酬の月と比べて、100倍に成長しました。


早い人は、数ヶ月で3万円ラインに到達しますが、
わたしは遅い方なので10ヶ月かかりました。

その後も安定して成長を続けています。




2つ目の問題は、途中で文章が書けなくなることです。

アフィリエイトは、
商品やサービスを紹介して、売上の一部を報酬としていただくシステムなので、
当然、商品の説明やレビューが必要です。

日本人は、元来、モノを売るのが得意ではありません。
むしろ罪悪感さえ感じてしまいます。

だから、売り込みの文章を作成すること自体が、ストレスになるのです。

この対策も、簡単です。

商品やサービスの売り込みをしなくて済む方法を利用しましょう。

売り込みの文章は書けなかったけど、これなら続けられる・・・
という人は、非常に多いです。


グーグル・アドセンスは、広告のクリックだけで報酬が発生しますので、
物を売らないアフィリエイトです。


商品を売らないのだから
  商品の説明を書く必要がありません。
  あなたの得意な分野のことを書きましょう。

商品を売らないのだから、
  売り込みをする必要もありません。
  知っていることを書けばよいのです。

読者が喜んで読んでくれるので
      書くことが楽しくなります。


「PRIDE」が提供する
 ・膨大なマニュアル
 ・キワード選定の強力なツール
 ・高額塾並みのサポート態勢
を活用することによって、わたしはノウハウコレクターから脱却できました。


あなたも、何としてでも、ノウハウコレクターから脱却してください。

地味で派手さはありませんが、
「PRIDE」を信じて活用すれば、必ず出来ます。

実績画像 北上大さん
実績画像 北上大さん

PRIDE実践者さんからの感想 北上大さん PRIDE実践者さんからの感想 北上大さん PRIDE実践者さんからの感想 北上大さん PRIDE実践者さんからの感想 北上大さん



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

ウェルスアンバサダー資格保有
こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ