トレンドキーワード抽出ツールに対する僕の熱い想い・・・

当ツール「トレンドキーワード抽出ツール」は、お宝キーワードの発掘とアドセンスや楽天、ASP等のサイト(ブログ)アフィリエイターさんの作業負担を出来る限り軽減させる目的で開発したものです。

開発当初は、様々な機能を搭載させ機能性十分のツールにしてからリリースしようと思い開発を進めましたが、どうしても独り善がりのツールになってしまう(僕の役に立っても、他の人の役に立たないかも・・・!?)ため、まずは必要最小限の機能のみを搭載したツール(トレンドキーワード抽出ツールVer1.0)からスタートしました。

今後、皆様の御意見等をお聞き参考にし、皆様のご希望に添える「トレンドキーワード抽出ツール」を作り上げて行きたいと思っています。

そこで、当ツールを使った感想や改善点・ご要望等をお聞かせ願えませんか?

  • 「◯◯◯はこうしたほうがいいよ。」
  • 「◯◯◯サイトのトレンドキーワードも抽出してくれ!」

なんでも結構です。

また、僕に聞いてくれれば、
  • 「トレンドキーワードを簡単に見つける方法」
  • 「トレンドキーワード抽出ツールの上手な活用法」
等を具体的に指導しますよ。

成果報告もじゃんじゃん募集中!です。

お気軽にご連絡くださいね^^

ご要望・改善点・感想等を送るメールフォームはこちらから^^
※頂いたメールは、ブログ等の媒体で引用させていただくことがございます。
 引用時には、お名前等の個人情報は伏せて、不利益にならないように十分に配慮しますのでご安心くださいね。
 ・例:お名前→イニシャル
 ・引用して欲しくない場合は、お手数ですがその旨、お知らせくださいませ。
 当然の事ですが、第三者に漏洩・譲渡するようなことは絶対にありません!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

ウェルスアンバサダー資格保有
こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ