アドセンス 新しいサイズの広告が誕生しましたね。

アドセンス、大きいサイズの広告「300×600 の広告ユニット」が新しく誕生しました。

これは大きいですよ~^^

クリック率が上がります。

↓因みに大型サイズのAdSense広告ユニット(300×600)はこのようなサイズ↓
アドセンス300×600 の広告ユニット

クリック率が1%から2%になれば収入は2倍になりますし、1%から3%になれば収入は3倍になります。



サイドバーの幅が300px以上ある方は、是非導入くださいね^^

以下、アドセンスチームからのメッセージ


大型サイズの AdSense 広告ユニット(300×600)の提供を開始しました

プラットフォームの種類の増加やウェブ コンテンツの情報量の増加に伴い、広告ユニットのフォーマットや機能も進化を続けています。昨年、サイト運営者様から最もご要望の多いリクエストとして「大きな広告サイズを追加してほしい」という声が聞かれました。このたび、そのご要望にお応えして、300×600 の広告ユニットがご利用可能になりました。

300×600 の広告ユニットは大きなスペースで広告を掲載し、ユーザーをよりひきつけることができます。先日公開された「サイト運営者のディスプレイ広告ビジネスにおけるトレンド」 でも触れましたが、300×600 の広告は比較的大きく、インパクトのある広告サイズを増やしたいと考えているサイト運営者様の要望に基づいています。

導入されてまだ間もないため、現段階ではテキストとイメージ広告の両方を表示する設定にしていても、基本的に複数のテキスト広告が表示されますが、時間の経過とともに、このスペースをフルに使って表示されるテキスト広告やディスプレイ広告が増える予定です。

すべての広告サイズに共通することですが、広告ユニットを配置する際には、ユーザーと広告主様の双方に優れた利便性を提供できるよう、十分に配慮することが重要です。広告ユニットの配置場所に関するポリシーについて確認したい場合は、AdSense ヘルプセンターのスクロールしなければ見えない位置にコンテンツが押しやられてしまうサイト レイアウトをご覧ください。

Posted by Omer Gimenez Llach – AdSense エンジニア

http://adsense-ja.blogspot.jp/2012/11/adsense-300600.html


そして、今あるアドセンス広告のサイズは↓(アドセンス公式サイト)
https://support.google.com/adsense/bin/answer.py?hl=ja&utm_medium=link&utm_campaign=ww-ww-et-asfe_&utm_source=aso&answer=185665

大型サイズのAdSense広告ユニット(300×600)はまだ反映されてませんが(;´∀`)



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

アフィリエイトを始めるなら、まずはココに登録!

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログはシックスコアサーバーで運営中です

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ