アドセンス サイト運営者向けツールバーをインストールしてみた。

Inside Adsense(Google AdSense 公式ブログ)チームより耳寄りな情報(メール)が届いたので早速、

アドセンスを導入しているサイト運営者向けのツールバー「Google Publisher Toolbar」をインストールしてみました。



Google Publisher Toolbar の特徴
主な機能は、「Google Chrome」でサイトを閲覧しながら
  • AdSenseアカウントの掲載結果の確認
  • 広告ユニット単位の統計情報を表示
  • 広告のブロック
ができることですが、個人的には、収益情報を1クリックでリアルタイムに確認できることがとても気に入りました。

Google Publisher Toolbar

今までサマリー(計算)したことなかったのですが、累計収益額も一発で分かります。。。

「Google Publisher Toolbar」のインストール手順はこちら


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

アフィリエイトを始めるなら、まずはココに登録!

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログはシックスコアサーバーで運営中です

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ