ホント 情けないです…

【 ホント 情けないです… 】

トレンド最強軍団のTさんより感想を頂きました。



=== ここから ===========================================

KTさん

アドバイスいつもありがとうございます。 Tです。

トレンド最強軍団の基本となっているKTさんのノウハウを
まだまだ吸収できていないにもかかわらず、
すでに効果がでてきているのはビックリです。

画像のように、KTさんと出会い、
新しいブログを始めたのが2012年12月19日。

本格的にブログに記事を書き始めたのが、
3日後の12月22日。

その後、KTさんの記事アドバイスを受けて、
新しい記事を追加していくことで、
アクセスが集まってくるようになりました。

年末には1つの記事がお宝キーワードとなって、
1075アクセスも集めることができました。

結果、この記事は年を越した1月4日、
9~10日に爆発的にアクセスを集め、
日給6000円を達成することができました。
(最終的には日給7000円超え)

tsan

その他の記事も、短期的にはアクセスを集めてはいませんが、
書きために記事の中にある色んなキーワードで
地道にアクセスを集めてきています。

このような記事の書き方をKTさんのアドバイスで
自分のものにできたことは、感謝です。


以前は無料ブログを量産し、
アクセスを集めるために単純な記事を書いていた自分が
ホント 情けないです…

まだまだKTさんのノウハウを
完全に自分のものにはできてませんが、
今後ともご指導よろしくお願いいたします。

=== ここまで ===========================================

Tさん、ありがとうございます!

あなたは、

  • 無料ブログを使っての【量産量産】の作業に疲れていませんか?
  • 今やっている作業が将来的に『資産』になりますか?
  • 永遠と不毛な作業を続けられますか?

トレンド最強軍団は、芸能ネタではなく
いわゆる、「ロングレンジキーワード」を使います。
※芸能ネタを否定している訳ではありません。

量産は必要ありません。

必要最低限の作業で『資産ブログ』を構築できるようになります。

あなたも月に数記事書いて、
たった1ブログで月8万円を手に入れませんか?

トレンド最強軍団に入って明るい未来を手に入れませんか?


トレンド最強軍団、若干名ですが募集を再開しました。
先着順ですのでお早めにどうぞ~^^


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

ウェルスアンバサダー資格保有
こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ