PRIDEコミュニティ シルバー会員になった感想 sizukuさん

PRIDEコミュニティ生のsizukuさんより、PRIDEコミュニティ(PDC) シルバー会員になった感想をいただきました。



おはようございます。

sizukuです。

私はPRTDEを実践し始めてまだ1ヶ月くらいなので

あまり参考にはならないかもしれませんが・・・



感想としては、

つまずいた際の対処がとても早いので

それが嬉しかったです。




先日の武さんからのご連絡もそうでした。

あの時は本当にありがとうございました。




結構、つまづいてしまうと、手がとまってしまいます。

そんな時に何かしらアドバイスや応援メッセージなどをいただけるので

今は、くじけずに、またそこから進めまています。




先日も、尾谷さんからいただいた返信メッセージが

1日中、頭のなかで響いていて、

「頑張ろう!」という気持ちになっていました。




パソコンの向こうには人がいるのはわかっているのですが

どうしても、一人での作業は

人里はなれた山奥のような、

異空間にいるような感覚になってしまう時もあります。

まだアクセスがないので、それは仕方がないと思いますが・・・。




そういう意味合いにおいても、

PRIDEのコミュは、何だか距離がとても近い気がしています。




それから・・・

戸井さんのITスキルのレベルが高いので

”何でも聞ける”という安心感があります。




私がまだ2~3記事しか書けていないのに

シルバー会員に入らせてください!とお願いした要因は

PRTDE購入後のサポートでHTMLにまつわる作業を

スカイプでいとも簡単に解決してもらえたからです。




今作業をしていて思うことは・・・
正しいベクトル方向での

コツコツの積み重ねをしているので

今は全然でも、

必ず成功へ繋がる!と、そんな妙な安心感があります。




記事を書くのが辛くても

数をこなせば次第に変わってくるでしょうし、

またその記事が、

ちゃんとマニュアルに即した正しいやり方かどうかを添削してもらえる事も

確実にお金に繋がる資産を積み上げていっているようにも感じています。




これからもどうぞよろしくお願いします。

sizuku


PRIDEコミュニティ シルバー会員になってからの感想(画像付き)



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

ウェルスアンバサダー資格保有
こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ