Tsu(スー)は怪しい?面白い?実際に登録してみた正直な感想

Tsu(スー)といえば、新しいSNSとして、何かと話題になっていますよね。

Tsu(スー)に関して、ネット上の評判を見てみると、「稼げる」「面白い」という声があるかと思えば、「怪しい」という声も少なくないようです。

私もTsu(スー)のことを知ってから早速登録し、報酬実績も公開していますが、実際にやってみた正直な感想としては、やっぱり面白いと思います。

何が面白いのかといえば、それはもちろん、報酬が発生すること。



それも、特別なことをする必要はなく、情報を発信したりシェアしたりと、普通にSNSを楽しんでいれば収入が得られるという気軽さも嬉しいところです。

私の場合、登録した翌日には報酬が発生しましたし、今もそれが増え続けていますから、「Tsu(スー)は新時代のSNSだ!」と実感しています。

だからTsu(スー)は、多くの方にオススメしたいSNSと言えますね。

特に、すでにFacebookやTwitterをされている方なら、投稿する“入り口”をTsu(スー)に変えるだけで報酬が発生しますから、本当にオススメですよ。


Tsu(スー)で報酬発生


もちろん、Tsu(スー)にはFacebookやTwitterと連携する機能がありますから、その設定さえしておけばOK。

わずらわしい手間はありません。


ただ、こういう話をすると、「そんなに簡単に報酬が発生するなんて、やっぱり怪しそう・・・」とか、「結局、ネズミ講みたいなものなんでしょ?」などと警戒してしまう人もいるようです。

ですが、それは大きな間違い。

Tsu(スー)は決して怪しいものではなく健全に運営されている安全なSNSですし、私たちが手にする報酬も正当なものです。

って、私はTsu(スー)の回し者ではありませんよ(笑)

1ユーザーとしてTsu(スー)を使い、また、自分なりに色々と調べてみた上での結論です。

とはいえ、単に「安全ですよ」と言われても納得できないでしょうから、私が調べてみてわかった“Tsu(スー)の実態”を、これから数回に渡ってご紹介していきたいと思います。

「Tsu(スー)を始めてみたい」という方はぜひ楽しみにしていてください。

また、すでにTsu(スー)を始めていても、仕組みをちゃんと知らないために効果的な使い方ができていない方もいるようです。

そんな方も、ぜひお読みください。

これまで以上にTsu(スー)を楽しめるようになると思いますよ。

Tsu(スー)はこちら
※Tsu(スー)は招待制です。(もちろん無料です)

※僕のフレンドになって頂けたら嬉しいです^^

Tsu(スー)の使い方を分かり易く説明 過去記事一覧はこちら


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

アフィリエイトを始めるなら、まずはココに登録!

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログはシックスコアサーバーで運営中です

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ