Tsu(スー)投稿の仕方~基本的な使い方をマスターしましょう

Tsu(スー)で一番よく使う機能である投稿の仕方を詳しく説明していきましょう。

まず、Tsu(スー)には投稿できるエリアが3ヶ所あります。

1つ目が、プロフィール画面。

投稿1

2つ目が、フィード画面。

投稿2

そして3つ目が、ヘッダーにある『Create』を押して出てくる入力エリアです。

投稿3

基本的には『Create…』と書かれているところに文章を入力し、右下の『Post』ボタンをクリックすれば投稿が完了します。

投稿4

入力エリア左下にある『Add Picture』をクリックすると画像が投稿できます。

投稿5

また、これはFacebookなどにはないTsu(スー)独自の機能ですが、『Add Title』をクリックするとタイトルが入力できるようになっています。

投稿6

『Public』をクリックすると、『Friends Only(友達だけ)』か『Public(一般)』かを選択できるので、基本設定では一般公開にしているけど今回は友達だけに見てほしい時などに利用してください。


投稿7

また、もう一つ覚えておいてほしいのが、『Post』ボタンの左側にあるFacebookとTwitterのロゴマークについてです。

Tsu(スー)に投稿した内容をFacebookやTwitterにも投稿したい場合は、下図のようにロゴマークをクリックして色が濃くなっている状態にしてください。

そうでないと、連携の設定をしていてもFacebookやTwitterに記事は投稿されません。

投稿8

もちろん、状況に応じてFacebookのみ、またはTwitterのみをクリックして連携させることも可能です。

もし、それぞれのロゴマークをクリックしても色が濃くならない場合は、基本的な連携設定ができていませんので、下記の記事を参考に設定を確認して下さい。

参照記事:Tsu(スー)の設定~SNSの連携から報酬の設定まで一気に解説!


以上が、投稿についての基本的な説明となります。

言うまでもなく、SNSでは投稿することが一番大切ですので、どんどん使い慣れていってくださいね。

次回は、SNSの楽しみと、報酬獲得のチャンスを広げるために大切な友だち申請について説明します。

ぜひ楽しみにしていてください。

Tsu(スー)はこちら
※Tsu(スー)は招待制です。(無料です)

※僕の友達になって頂けたら嬉しいです^^

Tsu(スー)の使い方を分かり易く説明 記事一覧はこちら


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

アフィリエイトを始めるなら、まずはココに登録!

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログはシックスコアサーバーで運営中です

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ