Tsu(スー)で友達申請をする方法~友達との交流を深めましょう

Tsu(スー)では最大5,000名の人と友達になることができます。

ちなみに、友達が2,000人いれば年間最低報酬1000$いうこと(あくまでTsū側の想定アクションの量をこなした場合の目安です)を、Tsu(スー)のトップが公言していますから、友達はどんどん増やしていきたいですね。

参照記事:Tsu(スー) フレンドが2000人で10万円!? 公式発表

それでは具体的な申請方法です。

Facebookと連携させていれば、すでにFacebookで友達になっている人を簡単に見つけることができます。

まずはTsu(スー)画面の右上の自分の名前をクリックし、さらにプルダウンで表示される『Settings』を選択してください。

友達申請1

右側のメニューにある『Find Friends』をクリックしすると、Facebookの友達が約50名表示されます。

友達申請2

『Add Friend』ボタンをクリックすれば友達申請が送信されますので、『Request Sent』という表示に変わったことを確認して下さい。

友達申請3

申請が承認されると『Friend』と表示されます。

また、友達にはならなくても、その人の投稿を読みたい場合には『Follow』をクリックしましょう。

友達申請5

こちらはクリックすると、すぐに『Following』に変わります。

友達申請6

また下図のように、友達になりたい人のページから直接申請することもできます。

友達申請7

この場合も、送信後は『Request Sent』に、承認後は『Friend』と表示されます。

友達申請8

『Follow』に関しても同様です。

友達申請9

逆に、誰かから友だち申請された場合は、Tsu(スー)ヘッダーの左側にある検索窓の隣に、お知らせの通知が来ます。

友達申請10

下図のように、そこをクリックするとプルダウンメニューが開き、『Friend Requests』の欄に友達申請をしてきた人が表示されますから、承認する場合は『Accept』、断る場合は『Decline』をクリックしましょう。

友達申請11

これで承認は完了です。


最初にもお話したとおり、友達が2,000人いれば年間最低報酬1000$(あくまでTsū側の想定アクションの量をこなした場合の目安です)も可能になるので、積極的に友達を増やしていきましょう。


次回は、知っておくと便利なTsu(スー)の『Notifications(アクション通知)』についてお話しますので、楽しみにしていてくださいね。

Tsu(スー)はこちら
※Tsu(スー)は招待制です。(無料です)

※僕の友達になって頂けたら嬉しいです^^

Tsu(スー)の使い方を分かり易く説明 記事一覧はこちら


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

アフィリエイトを始めるなら、まずはココに登録!

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログはシックスコアサーバーで運営中です

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ