トレンドキーワード抽出ツールの単体販売について

こんばんは。
PRIDE開発チームの戸井です。

先日リニューアルしました、
【トレンドキーワード抽出ツール Professional Final】ですが、
2月下旬を予定に単体販売する運びとなりました。


■単体販売する運びとなった背景

大きな成果を生み出すためには、一から十までの作業を、
すべて自分で行うのではなく、外注化することで効率を上げていくのが効果的。

【PRIDE】ご購入者様の中にも外注化することで大きな成果を出す人が
増えてきました。

同時に、「外注に渡したいのでツールを単体販売してほしい」という声も
爆発的に増えてきたため単体販売することになりました。

■不正利用者の発覚

残念なことに、現在までに21名の不正利用がありました。
※発覚した21名の不正利用者には、それ相応の賠償措置を取っております。

キーワードツールは「1ユーザー1ライセンス」となります。
詳細は下記販売レターを参照してください。

■販売レター

https://seoaffiliate.org/archive/tkt/


■販売スケジュール

※予定販売本数に達し次第、終了します。

—- PRIDEコミュニティ生限定 先行販売 ——

2/18(水)21:00~ ゴールド会員・シルバー会員
2/19(木)21:00~ レギュラー会員
2/20(金)21:00~ 無料会員

—- 一般販売 ——

2/25(水)21:00~


以上となります。
質問等、お気軽にご連絡くださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。

追伸:珍しく今日、大阪に雪が降りました(^^ゞ

 戸井邦雄(KT)


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

ウェルスアンバサダー資格保有
こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ