トレンドキーワード抽出ツール 評価 評判 感想 阿瀬川さん

PRIDEコミュニティ シルバー会員の阿瀬川より、トレンドキーワード抽出ツールへの感想をいただきました!

「トレンドキーワード抽出ツール」は私にとって、いないと絶対に困る優秀なアシスタントのような存在です。

まず、思いついた言葉、ちょっと気になった言葉などを片っ端からどんどん入れています。そんな中で面白い関連キーワードがピックアップされることもあるし、自分で思いつくこともあります。
さらに「どのくらい前からどの程度の検索ボリュームがあるか」がわかることで「いくか」「やめるか」の判断ができます。

いけると思った候補を5~10程度ピックアップしたら、必ず比較検索をします。これは「最もアクセスが見込めるキーワード」を探すのに重要なステップですが、「トレンドキーワード抽出ツール」で簡単にできるので、とても重宝しています。

さらに、すぐYahoo!知恵袋・教えてgooが見られるのも便利で、どんな人がどんな質問や悩みを持っているかをチェックしながら、いけそうなキーワードを絞り込むことができます。

発想から、稼げそうなキーワードを絞り込むこと、そして読者さんの悩みチェック、ライバルチェックまでできるこのツールは、私のブログ作成にはなくてはならないものです。

外注される方は、ライターさんにこのツールを使ってもらえれば、「当たりの記事」を書いてもらえる可能性がずっと高まるはずです。

このツールを心から推薦します! 開発された戸井さんに感謝します!(*^^*)


トレンドキーワード抽出ツール 評価 評判 感想 阿瀬川さん


阿瀬川さん、ご感想ありがとうございます!

使い倒してくださいね^^



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

ウェルスアンバサダー資格保有
こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ