もっと早くprideに出会っていたら・・・と思うことがあります。

PRIDEコミュニティ(PDC)シルバー会員のmickeyさんよりメッセージをいただきました!

プロフィール画像 mickeyさん

PDC武さん



mickeyです。
いつもお世話になっています。


16回に渡る【コミュニティ使い方講座】
本当にお疲れさまでした。


毎回楽しく拝見させていただきました。^^


本日、戸井さんのスカイプサポートを受けまして、
武さん、尾谷さん、戸井さんと3人のスカイプでの
アドバイスを経験させていただいたことになります。


今回の武さんの「大切なのは諦めないこと!」を拝見して、
皆さんそれぞれにご苦労の結果、今があるということがよく分かりました。


私もネットビジネスを展開してもう5年経過しました。
サイトアフィリ、メルマガアフィリ、オプトインアフィリ、
そしてPPC・・・


もうそろそろ結果を出さなければ家内に顔向けできません。
現在は、母親の介護をしながらスキマ時間を見つけては
ブログ記事を更新しています。


そして、運命の3月11日、prideとの出会いがありました。
武さんの記事添削でブログの方向性を修正いただいたり、
スカイプサポートで具体的にいろいろと教えていただいたり
しながら、1か月半が過ぎようとしています。


毎日PV数を気にしながら記事を更新していますが、
それまで200PV前後だったブログが、4月20日から
500PVを超え出し、27日は930PVと第1目標の1000PV
まで迫ってきました。


昨日も700PVで、今年1月から新しく独自ドメインを
取得してボチボチ書き出したブログが育ってきたようです。


現記事数:137


もっと早くprideに出会っていたら・・・と思うことがあります。


今は、ミドルレンジとロングレンジキーワードでの記事更新をしています。
書きためたミドルレンジがいつ爆発するか・・・楽しみです。


今年の年末には、そこそこの結果が出るのを期待しつつ
お正月には美味しいお酒を呑めるように頑張っています。


今後とも、ご指導よろしくお願いします。



mickey

mickeyさんメッセージ


mickeyさん、メッセージありがとうございます!^^

お正月には美味しいお酒を飲みましょう!!!^^


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

ウェルスアンバサダー資格保有
こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ