これだけの実績を示せば、シルバー会員の威力は十分でしょう。

PRIDEコミュニティシルバー会員の北上大さんより、感想をいただきました!

北上大さんプロフィール画像

わたしは以前からシルバー会員でしたが、ほぼ半年間その権利を放棄していました。

PRIDEブログをスタートから半年を過ぎても、PVが1000弱で思うように伸びず、
収益額は月額3,000円にも満たない状態でした。

記事は、まじめにほぼ毎日更新していました。
途中で、無駄な記事を150ほど削除する異常な事態もありました。

半年経ってもうまくいかないことをフォーラムで愚痴ったところ、
尾谷さんから
「スカイプ・サポートをやりなさい」
と勧められて、気が乗らないまま、スカイプを申し込んだのです。

どうせ、テレビ電話(当時のわたしのスカイプ観はテレビ電話でした)で、
 ・熱意が足りないだの
 ・読者の気持ちになれだの
 ・死んだ気でやれだのと、
精神論で、説教を垂れられるのだろうと思っていました。

スカイプの当日、「画面の共有」 という技術を初めて知りました。
わたしの画面が、そのまま尾谷さんのPCで見えるのです。

最初に指示されたのは、
ブログの管理画面を開いて、プラグインのチェックと整理でした。

次に、アドセンス広告の貼り方の変更。
Quick Adsenseを使って、記事中に3個配置することにしました。
当日は、見本として1記事だけ作業をしました。

「残りは、宿題として全記事を見直すこと」
宿題まで出されちゃいました。
(`ε´)ぶーぶー
言うのは簡単だけど、当時の記事数が170記事ほどあったので
半年分の全記事を修正するのに、1週間ほどかかりました。
(`ε´)ぶーぶー

同時に、記事添削もまじめに提出するようにしました。
画像の著作権や、アドセンスとリンク接近など、駄目だしばかり食らっていますが、
それだけ、不良因子を削除しているということですね。

順調に、PVも伸びてきました。


下のグラフを見てください。

北上大さんグラフ

あまりにもレベルが低いので、縦軸の数字は消しましたが
2015年に入ってから4月末までの月別の経緯を表しています。

紫の線「ページのRPM」は1000PV当たりの収益額です。
わたしのブログの「収益率」と言ってよいでしょう。
これが、スカイプ指導の後には、3月平均の1.6倍に上がったのです。
収益率ですから、PVの実数には関係ありません。
ページの稼ぎが1.6倍も良くなったのです。


もう一つの青い線は、見積もり収益額の実数(金額)です。
こちらは、PVが増えれば、当然収益も増えます。
これが、なんと4月トータル金額は、3月トータルの2.7倍に跳ね上がったのです。
(レベルが低いから、こんなに大きな変化になるのでしょう)

これだけの実績を示せば、シルバー会員の威力は十分でしょう。

シルバー会員の最大の権利は、「スカイプ指導」と「記事添削」です。
これほど、個人に特化したサービスは、他には見当たりません。


スカイプ指導はすごいですよ。

例えば、パソコン教室に通ったとしても
10人ほどの生徒の周りを先生が巡回して
問題のある生徒のところで、5分、10分指導をしたら、
別の生徒のところに行ってしまいますよね。

スカイプ指導は、ほぼ1時間の間、先生があなたにつきっきりなのです。
しかも、同じ画面を見ているのだから、パソコン教室で先生が横にいるのと同じ状況なのです。
パソコン教室の先生を独占することが出来ますか?
まず無理でしょうね。
個人指導となれば、金額が跳ね上がります。


わたしは、他の塾や手法に何回も手を出しました。
いわゆる「ノウ○○・コレクター」と言われても仕方ありません。
(ひんと:ノウナシではありません)

だから、他の塾の様子もかなり知っている方だと思います。
そんな経験から断言します。

これほど、個人個人に直面したサービスは、他に類を見ません。


半年近くその権利を放棄していたことが、残念でした。
今後は、今までの分も取り戻すほど、スタッフを使い倒しますぞ。

尾谷さん、戸井さん、武さん、よろしくお願いします。

北上大さんシルバー会員感想


北上大さん、ありがとうございます!!!^^

スカイプを始めてから一気に伸びていってますね!

このまま突っ走りましょう!!!^^


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

ウェルスアンバサダー資格保有
こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ