あだちよさん SCT感想

PRIDEコミュニティ(PDC)生ブロンズ会員のあだちよさんより、SCTの感想をいただきました!

あだちよさんプロフィール画像

【感想】
いつもお世話になっております。
PRIDEをはじめて2ヶ月が過ぎました。

無料ブログは書いていましたが、ワードプレスははじめてで、
大切な記事を書く前の技術的にも戸惑うことが多く、
「悩んでいる時間がもったい」と思い、
【SCT】を利用させて頂くことにしました。
回数は4回分でした。

1回目は、戸井さんにSkypeサポートをして頂きました。
パソコン画面を共有して頂き、技術的なワードプレスの直すところを
的確に教えて頂いたことと、キーワードを埋め込んだ違和感のない
タイトルのつけ方も教えていただきました。
私の頭では出てこない発想だったので感動しました。

2回目は、1回目で戸井さんにアドバイス頂いた記事を
武さんに添削して頂きました。
武さんの添削は、とても具体的でわかりやすく、
読者さんの目線でアドバイス頂けました。

また、提出した添削記事の修正が終わるまで、
何度質問してもいいし、納得いくまで修正提出できたのが
嬉しかったです。

添削して頂いているうちに、ドンドン関連記事のアイディアが生まれ、
新しい記事も書けましたし、記事同士で内部リンクをすることもできました。

3回目は、尾谷さんにSkypeサポートをして頂きました。
うまく時間がとれず、アイディアはあっても、
記事を書けず、ちょっとモチベーションが下がっていましたが、
尾谷さんとお話したり、アドバイスを頂くうちに、
ドンドン元気になって、Skypeが終わった後、
早速、記事の画像を撮るために動き出したほどでした。

4回目は、新しい記事を武さんに添削して頂きました。
はじめの記事添削の時と同じで、的確な指示が頂けました。
また、関連記事も思いつき記事作成、内部リンクもできました。

まだまだ記事数は少ない状態ですが、早い段階で【SCT】を利用させて頂いて、
本当によかったと思っています。

以前から、記事を書くのは好きだったんですが、
好きなように書く記事=稼げる のではなく、
資産になる記事を書かなければ、
何百記事書いても稼げないということもわかりました。

キーワードやタイトル、文字数以外にも、
多くのポイントがあることや注意点があることも、
【SCT】を受けることで知ることができました。

確かに無料ではありませんが、
10000円を、1ヶ月で割れば1日わずか334円程度です。
私は、決して裕福ではありませんし、時間もわずかしかありません。
だからこそ、稼いでいる方のサポートを受け、
稼げるようになるまでのルートを迷わず、
できるだけまわり道しない方法が【SCT】のサポートを受けることだと思います。

「案ずるより産むが易し」

まさに、【SCT】は、1度体験すればその価値がわかります。
私は、引き続きブロンズ会員にアップさせて頂きました。
まずは、50記事、100記事をめざして頑張ります!
本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願い致します。
m(_ _)m

あだちよさん SCT感想 あだちよさん SCT感想


あだちよさん、ご感想ありがとうございます!

明るい未来が待っていますよ〜^^

引き続き、頑張って参りましょう!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

アフィリエイトを始めるなら、まずはココに登録!

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログはシックスコアサーバーで運営中です

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ