PRIDEコミュニティシルバー会員になった感想 Mさん

Mさんより、PRIDEコミュニティシルバー会員になった感想をいただきました!

Mさんプロフィール画像

PRIDEを購入しシルバー会員になって本当に良かった!!

ネットビジネスでの「成功経験 0(ゼロ)、ワードプレス作成経験・知識 0(ゼロ) だった私。
こんな私でも、(ミドルレンジがあったのもありますが)1日1万PVを達成することが出来ました!!




【PRIDEを購入するまでの過去】
過去にはいくつか教材を購入したことがありましたが、「どれも教材を買って満足」という
ノウハウコレクターでした。

その中でも唯一実践までしたのが・・・AMAZON輸出(日本とアメリカの商品の価格差で利益が出る!)と言うものです。


頑張って教材とツールを使って売れた商品もありましたが、自分のやり方が甘く、
価格差だけをみれば利益が出るものの・・・アメリカへの送料を含めると毎回赤字になっていました。

10点ぐらい売れた頃には疲れてきていました。マイナス十数万は超えていたと思います。

売れば売るほど送料が高いので赤字になったり、お客さんとのメールのやり取りや仕入れ、梱包作業、発送作業と売れてもやることがいっぱいで、それこそ休む暇なんてないビジネスでした。
まぁこれは、私のやり方がまずかったのもあると思います。



結局、お金も減りましたしネットビジネスから遠ざかっていきました。



それから数年後、子供が生まれ育児をしながらおこずかい稼ぎが出来たらなぁ~と思っていた時に
長年ネットで、おこずかい程度を稼いでいる兄に「この教材良さそうだからやってみれば?」と進められたのがPRIDEを購入したきっかけです。

兄自身はPRIDEの購入は、その時していませんでした。
PRIDEの販売レターを見て良さそうだから、試しにやらせてみよう!と思っていたようです。




【PRIDEを購入してみて】
PRIDEの教材は、とても分かりやすく書かれていました。
本当にワードプレスやアドセンスの知識0の私でも、全て設置することが出来ました。

この教材に出会えて本当に良かったです!





【シルバー会員になるまで】
その後は、無料会員で記事を自分なりに書いていました。
(ただ今思うと、当時書いていたのは単なる日記記事のような散々なレベルでした。)



シルバー会員募集の案内が何回かありましたが、入会することはありませんでした。
「もう少しきちんとしたものになってから見てもらおう!」とか「今は育児で、そもそもの時間がないから、シルバー会員になっても利用時間がなく費用がもったいないのではないか?」と考えていた為です。


・・・がある時、既にシルバー会員さんになっているAさんと知り合うことになりました。
そしてAさんが、私のブログがアドセンス規約違反になっていることを教えて下さいました。
(広告を必要以上に貼っていて、規約違反をしている状態だったのです。)



またAさんはとても親切な方でその他の質問にも、とても親身になってアドバイスしてくれました。

そして「仮に短期間であってもシルバー会員になって絶対学んだ方が良いよ!!」と教えて下さり
こんな親切なAさんが言うなら、時間がなくても入ってみよう!と私もシルバー会員に入ることになりました。




【シルバー会員になって】
私は家庭の事情で、3ヵ月程度しかシルバー会員になれなかったのですが
この3ヵ月間で一気に自分自身のレベルアップに繋がりました。

本当にシルバー会員になって、なれて良かったと思います。



まずはPRIDE創設者の戸井さんや
実際に稼がれた実績のあるプロの講師陣(尾谷さん・武さん・おたまchan)に「直接」教えてもらうことが出来る!!と言うのは、すごいことだと思います。


皆さんとskypeをさせてもらいましたが、4名の講師陣は毎回とても丁寧に私の疑問に的確に答えてくれました。ブログの修正点やキーワード選定はもちろんのこと、モチベーションや時間の見つけ方などの進め方も教えて頂きました。

記事添削も、毎回とても丁寧に指導していただき、正しいやり方、考え方を学ぶことが出来ました!




よく「シルバー会員になったら無料会員で一人でやっていくよりも10倍早く成果が出る!」と言われたりしますが本当にその通りだと思います。


あのまま1人でやっていたら、規約違反でアカウント停止になっていたかもしれません。
あのまま1人でやっていたら、ずっとブログ記事の書き方も分からずに、つまずいて途中で投げ出していたかもしれません。



またPRIDEは本当にすごいです!!
私が過去に経験し挫折した、自分自身が動き続けなければならないビジネスではないので、
自分のペースで、ゆっくり進めていくことが出来ます。


また「1記事1記事、読者の為になる丁寧な記事を作ることが出来れば」
それは本当の資産となって毎日少額ずつでも記事達が稼いできてくれます。


本当のプロの方が惜しみなく教えてくれるシルバー会員さんは、絶対におすすめです。
(私自身もまた再加入したいくらいに。)

そしてシルバー会員を進めてくれたAさん、そして4名の講師陣の方には本当に感謝しています。

PRIDEコミュニティシルバー会員になった感想 Mさん PRIDEコミュニティシルバー会員になった感想 Mさん

Mさん、ご感想ありがとうございます。

まだまだ稼ぎましょうね!^^


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

ウェルスアンバサダー資格保有
こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ