PRIDE実践者さんからの感想 たろおさん

たろをさんプロフィール画像
https://tarosan01.com/

PRIDEと出会ってから、それ以前のアフィリエイトのイメージがガラガラと音を立てて崩れていきました。

なぜかというと、私は会社以外の副収入が得たくてアフィリエイトを始めたのですが、ことごとく失敗してきた経験があるからです。

私は、20万~30万円の高額塾に4つも入るほどのノウハウコレクターでした。

恥ずかしい話ですが、それだけのお金を払って塾に入っても、やっとこさ1万円稼げるかどうかだったのです。

その後、手っ取り早く稼げると聞いてアドセンスを始めても、せっかく頑張って書いてたブログが、圏外にとばされること3回・・・

芸能人のニュースやテレビ番組のネタを、1日3~5記事ほどがんばって書きまくりましたが、ことごとく失敗してきました。

気持ちも財布もかなり消耗してしまいました・・・^^;;

いま思えば『初心者でも初月から10万円稼げる!』というような売り文句に、だまされ続けてきたのですね^^;;

■本質を追求することが成功のカギだった!

ただ、自分の考えの甘さに気づくことができたのが幸いでした。

焦って稼ぐのではなく、“ 長期的 ” に “ 安定 ” して稼げる手法をマスターしたいと考えを改めて、PRIDEを購入することを決めたのです。

こうして、時間をかけてでも地道に力を付けようと決断したことが、大きなターニングポイントになりました。

その結果は大正解でした!

PRIDEは王道の手法なので、抱える不安もリスクも非常に小さくて済みました。

■アドセンスはもう稼げないのか!?

「SEOは飛ばされるから危険・・・」
「アドセンスではもう稼げない・・・」

という意見もインターネット上で見られますが、はっきり言って、これらは小手先のテクニックに走る人の意見でしかないです。

なぜかというと、Googleは信頼できる情報を正当に評価してくれるわけですが、PRIDEはそのGoogleの求めていることに真正面から応えていくノウハウだからです。

つまり、インターネットユーザーさんが必要としているキーワードの探し方や、記事タイトルの付け方、文章の構成まで丁寧に解説してくれるのです。

まさにこれは、Googleが欲しいコンテンツなわけですね。

ですから、Googleから嫌われるはずがないのです。

■お役立ちブログのアクセスは積みあがっていく

事実、私のブログも時間が経てば経つほどGoogleから高く評価されて、アクセスが右肩上がりに増えていったんです。

それに伴って、Googleアドセンス報酬も右肩上がりに増えていきました。

1月13日ドメイン取得
1月 13,990PV 6,069円
2月 73,077PV 45,265円
3月 126,467PV 83,151円
4月 169,781PV 87,529円
5月 394,258PV 181,453円
6月 467,687PV 241,186円
7月 646,829PV 287,142円
8月 897,190PV 369,933円

このような推移で、おもしろいように報酬が伸びていったのです。

しかも、安定してアクセスが集まる手法ですから、単月で終わることがありません。

9月以降は完全に安定期に入り、1ヶ月の間に5記事しか書いてないのですが、それでも34万円稼ぎ続けています。

実作業時間は月8時間ほどでしたから、時給4万円ということになります。

「インターネット上に資産を作るとはこういうことか!」と分かり、お金の価値観が一気に変わっていきました。

■PRIDEに入ると成長が加速する真の理由

そして、PRIDEの素晴らしいところは、その考え方やノウハウだけではありません。

高額塾並みのサポート体制が信じられないくらいすばらしいのです。

定期的にリアルの勉強会を開催されますし、SNSコミュニティの交流も非常に活発で、役立つ情報が飛び交っています。

また、最新の海外のSEO情報が手に入るのもPRIDEならではの特権です。

このようなPRIDEの環境のおかげで、大きく成長することができたと実感しています。

今では、PRIDEで習得したスキルを元に、Web集客コンサルティングの仕事もスタートしました。

間違った情報に踊らされている人が多いので、一人でも多くの方にPRIDE方式の考え方を教えてあげたいですね。

ニックネーム:たろお
ブログurl:https://tarosan01.com/

pride1gatu

pride2gatu

pride3gatu

pride4gatu

pride5gatu

pride6gatu

pride7gatu

pride8gatu


PRIDE実践者さんからの感想 たろおさん PRIDE実践者さんからの感想 たろおさん PRIDE実践者さんからの感想 たろおさん





コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

ウェルスアンバサダー資格保有
こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ