PRIDE実践者さんからの感想 大西さん

大西さんプロフィール画像

PRIDEを制するものはネットを制す

NiGOこと大西。


僕は比較的、他の方よりも結果を出すのが遅かったように思います。

最初の3ヶ月目までは記事を100本投稿しても、
1日500PVを超えることもままならず、月の収益は2千円にも満たないという、
作業と報酬のバランスは割に合わない状態が続いていたからです。

しかし、諦めずにその後も記事を投稿し続けた結果、
4ヶ月目には1000PV達成、半年後には3000PVと
徐々に右肩上がりに伸び続け、11ヶ月目にして
やっと目標であった1万PVを達成し、報酬も10万円を突破しました。

大西さん実績画像1
(11月後半の実績)


この経験から、諦めずに継続さえすれば、
誰でも結果が出せるということを体験として学びました。


この経験を生かして、現在は4つのサイトを運営していますが、
全サイトを合わせると、アクセス数は80万PVを超え、報酬も20万円を超えました。

大西さん実績画像2
(現時点より過去30日の実績)



PRIDEノウハウの素晴らしい点は、
一度上がったアクセスが下がらないところです。

なので、サイトがある程度成長すれば、更新の間隔を緩め
次の新しいサイトに力を注ぐことで、雪だるま式に収益を増やすことができます。

また一度ノウハウを習得すれば、次のサイトを作るのには苦労しません。

現に最近立ち上げたサイトは、旬のキーワードだったとはいえ、
2ヶ月で18000PVを達成してしまいました。。

大西さん実績画像3
(開始10月から現時点までの実績)


これらの結果を残せるPRIDEノウハウはまさに
「PRIDEを制するものはネットを制す」と言っても言い過ぎではないと思っています。


インターネットにおいて
アクセスを集めることができれば何でもできます。

PRIDEノウハウにあるように広告で収入を得ても良いし、
商品を販売して利益をあげることもできます。
ビジネスの集客としても利用できます。

実際、僕が運営しているサイトのひとつは、
本業のビジネスの集客として利用しています。
(毎日メルマガ登録者が増え続けています。)

また自分のビジネスがなくても企業に営業をかけることもできます。
集客のノウハウとしてコンサルティングをしたり、
集客媒体として企業サイトにアクセスを流したり、
育てたサイトを売却することもできます。
現にキュレーションサイトが大企業に数十億で買収されてますし。

PRIDEのシンプルなノウハウである、

「キーワードを探して、記事を書く」

たったこれだけのことを愚直に実践するだけで、
1年も経てばアクセス数は月80万PVを超え、
報酬も20万円という結果を得ることができます。
(あくまで結果が出るのが遅かった僕の例で、です。)

この結果が自分のこれからの人生に
どれだけの影響を与えるか想像してみるともの凄い可能性があることに気づきます。
僕はこれから自分が育てていくサイトのことを考えるだけでワクワクします。

人の役に立つ情報を提供することで、対価として報酬を頂ける。
そんなPRIDEに出会えたことに感謝しています。

そして今までサポート頂いたPRIDE運営陣の皆様にも心から感謝しています。
ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします!

PRIDE実践者さんからの感想 大西さん PRIDE実践者さんからの感想 大西さん


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

アフィリエイトを始めるなら、まずはココに登録!

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログはシックスコアサーバーで運営中です

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ