PRIDE実践者さんからの感想 ごろ〜さん

ごろ〜さんプロフィール画像

ごろ〜と申します。

金持ち父さん貧乏父さんを読んでから「資産」を作るということに興味を持ちました。
そんな時にPRIDEの「ブログで資産を作る」というテーマに興味を持ったのが、PRIDEを実践するようになったきっかけです。

ただし本業も忙しく、今検索されていて、将来も検索されるキーワードで記事を書いていく時間が徐々に取れず、「こんなことやっていて本当に資産ができるのだろうか・・・。」と数ヶ月で徐々に離脱してしまいました。

その後、本業で得た知識、勉強したことなどをネット上にまとめていくという作業を行ったところ、徐々にアクセスを集め、結果的に特化型ブログが出来上がりました。完全ロングテールキーワードですので、放置していても今でも毎日10,000PV~18,000PVを集めています。

「ネット上に資産は作れる!」と確信してからは、2015年は速度を上げるために新たにブログを立ち上げ、外注化に力を入れてきました。
ところがPRIDEという教科書を持っていながら、我流に走り、記事を量産し、結果、記事数の割にアクセスが集まらず、外注費のみ垂れ流し・・・という状態に。

これではいけないと、PRIDEを改めて何度も読み直し、勉強会やコミュニティにも所属しました。そしてPRIDEの教えに忠実に記事を作成していったところ、アクセス数は徐々に増えて、直近の
2015年12月には、記事に貼っている楽天アフィリエイトなどを入れて月に30万円を突破することができました。

いきなり数ヶ月で成果をあげる方もたくさんいる中、私は最初から順調に稼げた訳ではありません。

・一度取り組んだが数ヶ月で挫折した。
・外注化したがPRIDEの教えに忠実ではなく、失敗した。

という2度の失敗を経ています。

また、自分で作った特化型のブログでもPRIDEの教えを忠実に実践していたら今の数倍アクセス数があったのだろうと今から考えると残念に思います。

PRIDEは「誰でも」「簡単に」「短期間で」稼げる教材ではありません。
ただし、教材を何度も読み返し、書いてあることに忠実にコツコツ続けられる人であれば、必ず資産を作れる教材です。

ごろ〜さんアドセンス報酬

PRIDE実践者さんからの感想 ごろ〜さん


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

ウェルスアンバサダー資格保有
こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ