PRIDE実践者さんからの感想 TNさん

TNさんプロフィール画像

私はPRIDEを実践して1年ほどがたちます。だいたい1週間に2~3記事ほどのペースで書き、現在100記事を少し超えたほどの記事数になっています。

最近の実績としては、1日に4000~6000PVほど、直近1ヶ月の報酬は5万円ほどです。

TNさんアドセンス収益

以前私は芸能ネタなどの記事を書いていたことがあります。短期間でアクセスはとれますが、記事の寿命が短いため次々と記事を書いていく必要がありました。それだといつまでも自転車操業状態です。

このような状況から脱出するためにPRIDE実践では、寿命の長いロングレンジキーワードを中心に記事を書くことにしました。この方法だとある程度の記事数がたまれば、多少ブログを放置していてもアクセスが急に減るということはありません。

今までにPRIDEを実践してきた感想ですが、正しい方向で実践すれば、遅かれ早かれ結果はついてくると感じています。まだまだ発展途上ですが、私のようにマイペースなやり方であってもそれが実感できています。短期集中で頑張っても、マイペースで実践しても結果がついてくるというのがPRIDE教材の魅力ですね。

PRIDE実践者さんからの感想 TNさん


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

ウェルスアンバサダー資格保有
こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ