PRIDE実践者さんからの感想 片山さん

片山さんプロフィール画像

ども、片山と申します。

PRIDEと出会ったのは2015年の1月です。
約、10ヶ月前ですね。

それ以前は、輸入ビジネス、PPCアフィリエイトなどをしていました。
しかし、どちらも赤字。
特に輸入の方は6桁位の損失を出してしまいました。T。T

そんな時に出会ったのが川原雅代さんという方。
ネットビジネスをされている方はご存知かも知れません。
その川原さんが「私はPRIDEで毎月40万円の利益を出しています。」と言われたのです。

ネット上では「月収100万円」、「月収1000円」などの数字が飛び交っていますがあまり鵜呑みにはしていませんでした。
でも、直接ご本にから聞くと信憑性は高い!と思ってPRIDEを購入した次第です。

そしてマニュアルを読み実践してみました。
それまでは、「ものを書く」ということをしたことがありませんでしたし、毛嫌いをしていました。
自分が書いたものを人様に見てもらうという才能はないと思っていたからです。

僕はシルバー会員になり添削をしてもらうことが出来たのですが、
案の定、後から聞いた話ですが「最初はどうしようか?」と添削してくれる方が思われたそうです。

それでも、添削を受けながら成長させて貰い、記事を積み重ねていきましたところ、7月に月収入9万円を達成することが出来ました。
もし、添削が無かったら今の自分はなかったと思います。

最初の6ヶ月くらいは1日の報酬が20円~100円くらいでしたので辛かったです。
そんな時もSkypeサポートで講師の方が励ましてくださりモチベーションを保つことができました。

PRIDEが他の教材などと違うのは購入した後の手厚いサポートだと思います。
他の教材は購入させて、はいサヨナラというものが大半です。
しかし、PRIDEはノウハウだけではなくハウツーも教えてくれるのです。
それも具体的に。

そんなこともあり11月には月の収入が17万円に跳ね上がりました。^^
PRIDEは言うまでもなく資産ブログなので、これからも稼ぎ続けてくれると思います。

それどころか書いた記事は永遠に読まれ続けていくので1年目で20万円だったとしたら、
順調に記事を積み重ねていけば2年目は40万円になってくれるという計算になります。
倍々方式ですね。

アクセスを呼びこむには需要のあるキーワード選定が大事になります。
また、良質な記事を書いていくことが大切です。

キーワード選定は便利な専用ツールがあり的確に需要があるキーワードを選ぶことが出来ます。
また、そのキーワードで書いている他の記事(ライバル)との比較もすることが出来ます。
なので誰でもキーワード選定は間違えずに出来るということです。

また、良質な記事も、添削して貰えたり、記事を書き積み重ねることによって徐々に成長していくことができます。

他の多くの方がブログを書いていますがキーワード選定を出来ていなかったり、
日記のような記事なのでアクセスを集めることが出来ていません。

しかし、PRIDEを忠実に実践していると、そのようなことにはなりません。
確実にアクセスを集めてくれて収入に結び付けることが出来ます。

今は、自分で記事を書いていく実力が付いたので、外注さんに頼んで書いてもらっています。
そうすることで最初は作業時間が1日6時間くらいかかっていたのですが、今は1時間程になっています。
これくらいの作業時間になるので副業や家事の合間にしようと思っている方も出来るのではないでしょうか?

「今すぐ100万円が欲しい」という方には向いていませんが、
着実に堅実に収入を増やしていきたい方は是非、PRIDEを実践してみてください。
必ず、成果はでます。

そもそも、あっという間に100万円を稼ぐことなんて出来ません。
そんなウリ文句に騙されないで下さい。

着実に5万円、10万円、30万円、50万円を手にしたい方は是非PRIDEを実践してみてください。
あなたの未来はきっと変わると思います。

片山さんアドセンス実績

片山さんGoogleアナリティクス

PRIDE実践者さんからの感想 片山さん PRIDE実践者さんからの感想 片山さん


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

アフィリエイトを始めるなら、まずはココに登録!

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログはシックスコアサーバーで運営中です

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ