Contact Form 7 メッセージ送信失敗時の解決法

問い合わせフォームなどに使うWordPressプラグイン「Contact Form 7(コンタクトフォーム)」で下記エラーメッセージが表示されメール送信できない場合があります。

『メッセージの送信に失敗しました。間をおいてもう一度お試しいただくか、別の手段で管理者にお問い合わせ下さい。』

Contact Form 7 メッセージの送信に失敗しました。
レンタルサーバーはエックスサーバーです。



Contact Form 7 でエラーメッセージが表示されメール送信できない時の解決法


原因はエックスサーバーとの契約がまだ試用期間中の時に当事象が起こります。

なので、正式契約(サーバー料金支払い後)を結んだ後、無事使えるようになります。

エックスサーバー


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

アフィリエイトを始めるなら、まずはココに登録!

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログはシックスコアサーバーで運営中です

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ