PRIDEを続けられているのは武さんの記事添削のおかげ

PRIDEコミュニティシルバー会員のガオタロさんより、記事添削への感想を頂戴しました!!!

コミュニティに入って最初の添削のことは今でも忘れません。
確か最初の添削を依頼したのは日曜日でした。

本当にドキドキしました~

どんな厳しいことを言われるのか分からないですからね。

どんな鬼教官が添削を行うかも分かりませんしとにかく不安でした。

添削を依頼した次の日に鬼教官からの初めての添削が行われました!!!

かなりドキドキしながら読み進めると・・・・
意外とほめられている部分があったので、本当に嬉しかったです。

>Good!です。

とか

>お次に記事ですが、
>文章は良いですよ~。

とか書かれていました。
自分の文章が褒められるというのはものすごく自信になったのを覚えています。

鬼教官ではなくて、仏様でした~~(笑


モチロン、すべて良い訳ではなく、沢山の指摘される部分はありますが、
段階的に、それぞれのレベルに合わせて分かりやすく指導してくれます。

今まで続けて来れているのは、本当に添削講師の武さんのおかげだと思います。


当時は私は、必ず週に1回、添削を依頼する!を目標にして入会を決意しました。
1記事を書くのに1週間掛っていたので週1回の添削でもギリギリでした。


今では、添削の回数は20回を超えて、自分でも成長したな~と思えるようになってきました。
週に3~5記事は掛けるようになってきましたし、高い質の記事を作れていると思います。
何より書くことを楽しく感じることが出来ています。

ブログの方も右肩あがりでアクセスを伸ばしてくれており、記事を事前に仕込んでおいた
節分やひな祭りではアクセスが急増するようになってくれています。

しかし、始めたばかりの頃はアクセスはなかなか来てくれませんし、
自分の記事にも自信が持てないのが普通だと思います。


そんなあなたには、私と同じように週1回の記事添削を目標にすることをオススメします。
遠い先の目標ではなく、まずは週1回。これを積み重ねることで必ず成長できると思います。

それでは、コミュニティでお会いできるのを楽しみにしています。

記事添削 感想 ガオタロ




ガオタロさん、ご感想ありがとうございます!

もっともっと、右肩上がりに伸びていきますよ〜^^

ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

アフィリエイトを始めるなら、まずはココに登録!

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログはシックスコアサーバーで運営中です

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ