記事添削なんか自分には必要ないと思っていたのです

PRIDEコミュニティ シルバー会員の野川さんより、記事添削の感想をいただきました!

自分の意識としては、「文章を書くこと」は得意な方だと思っていました。
ですから、記事添削なんか自分には必要ないと思っていたのです。

しかし、シルバー会員登録をしてから3ヶ月が経過したものの、
アドセンスの報酬額は一向に増えませんでした。
勿論、ブログへの記事投稿はほぼ1日に1記事ペースでコツコツ続けていました。

報酬が増えないので、会員登録の継続も無意味に思えてきました。
退会しようかと考えたのですが、最後にという思いでPDC事務局の方にに相談してみたところ、
「一度記事添削を受けてみては?」
という提案を頂き、初めて記事添削を依頼することになったのです。

そして、記事添削フォーラムを覗き込み、衝撃を受けることになりました。
この時初めて他のPRIDE実践者のブログを拝見したのですが、
添削依頼されているブログ記事の完成度の高さには驚きました。
今まで自分の書いてきた記事は何だったのだろうか・・・

初めての記事添削は、他の実践者さんにお見せするのも恥ずかしいと思い、
メールでお願いすることにしました。
そして、少しコツを掴んだつもりになった2回目からはフォーラムでお願いしました。

その後も毎週1記事の添削をお願いしているのですが、本当に自分では気付かないような
的確な指摘を頂いたり、より良い記事になる為のアドバイスを頂けます。

そうやって積み重ねた記事は少しずつレベルも上がってきたようで、
少しずつアクセス数とアドセンスの報酬額として跳ね返ってきました。

まだまだ目標には遠く及びませんが、少しずつ、ゆっくりと階段を上っている
という実感があります。
こんなことなら、もっと早くに記事添削をお願いしていればよかったと後悔ばかりです。

記事添削 感想 シルバー会員


野川さん、ご感想ありがとうございます!

これからも頑張っていきましょうね!^^



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

アフィリエイトを始めるなら、まずはココに登録!

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログはシックスコアサーバーで運営中です

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ