PRIDE実践者さんからの感想 その子さん

その子さんプロフィール画像

いつも御世話になっております。
その子です。

PRIDEのおかげで、私の人生は大きく変わりました。


出産で仕事を辞めましたが、また働こうと思った時には、
なかなか仕事先が見つからない。

面接に行こうにも、子供をすぐに預けられるところも少ない。

子供はまだ小さいのに、人に預けて働くのも、なんだか罪悪感がある。

子供が初めてハイハイするところや、初めて歩くところ、初めて話すところも、見ることができないかもしれない。


そして何より、働いても家事と育児と仕事で、心も体もヘトヘトになったとしても、見合うだけのお給料がもらえるとは限らない。


そんな先が見えない不安の中で、藁にもすがる思いで見つけたのが、PRIDEでした。


ネットビジネスは胡散臭いイメージが強かったのですが、PRIDEはそういう匂いがしなかったので、本当に一か八かの大勝負で、これがダメなら、潔く働きに出ようと考えていました。

実際に始めてみると、わずかでも報酬が出て、さらに教えてもらえるチャンスをつかみ、あれよあれよとアクセスは1日1万を超え、そのうち報酬も10万円を超え、子供の面倒を見ながら、パートに出るよりもいい報酬をもらえるようになりました。


稼げる人は、私みたいな人なんかとは全然違う人だろうと、漠然と考えていました。

でも、何の取り柄もなく、おっちょこちょいで、すぐに先走りする私でも、稼げるようになったことは、本当にPRIDEのおかげの他になりません。


今では、だいたい1日4~5万アクセスがありますが、本当に嬉しいのは、お金ではありません。


1つは、子供の学校行事や、学校の役員の仕事や自分の用事など、自由に自分の予定を立てられることです。

仕事を休んだとしても、誰にも迷惑をかけませんし、子供の行事にも積極的に参加することもできます。

自由に動ける時間が持てるようになったことが、何よりのご褒美です。


もう一つは、自己投資する思考が持てたこと。

今まででは知りえなかったことを知りたいという欲求も増え、いろいろ勉強していく中で、これからの人生に対する考え方が、かなり広がりました。


PRIDEのおかげ様で、自由な時間と、今からの人生を自分で広げていける、という自信をいただき、本当にありがとうございました。

PRIDE実践者さんからの感想 その子さん


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

ウェルスアンバサダー資格保有
こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ