PRIDE実践者さんからの感想 バヤさん

バヤさんプロフィール画像

【タイトル】
『どんなビジネスにも通じる“土台”が学べます!』


【本文】
「月収100万円を超えました!」

……なんてことを言うと、怪しまれるでしょうか(^^;;

実はこれ、PRIDEのアフィリエイトで出た収入では無いんです。
でも、PRIDEを実践したおかげで、この収入につなげることができました♪

僕はアフィリエイト以外にも、別の形で個人ビジネスをしています。
主にSNSで集客を行い、そのお客様に商品やサービスを販売するスタイルです。

ですが、それだけでは行き詰まりを感じ、他の収益源は無いかと探していた時にPRIDEと出会いました。

そうやって他のビジネスと並行してPRIDEを実践するうち、ある変化に気づきました。

「あ。オレ、文章が上手くなってる!!」

……と。

そうなんです。

PRIDEでのブログ執筆に取り組んでいるうちに、いつの間にか文章力が底上げされ、SNSでの反応率も上がったんです。

バヤさん実績1

PRIDEのマニュアルには、文章の基礎的なノウハウや、収益を上げるための大切なマインドが書かれています。
それを忠実に実践していった結果、他のビジネスでも文章力や集客力が向上する結果となりました。

また、PRIDEで学べるキーワード選定やブログ構築のノウハウは、インターネットを使うビジネス全てに応用できます。

そうやって身につけた文章力やマインド、キーワード選定やITの知識を駆使することで、100万円以上の収入につながっていきました。

あ。もちろんのことながら、「PRIDEがあれば月収100万円になるんです」ということでは決してありません!!
そうやって大きな数字を掲げて射幸心を煽ることは、PRIDEスタッフさんたちが避けていらっしゃることですから。
それに、僕がその収入を得られたのは、他の教材や先生から学んだものがあったからです。

ですが、そこにPRIDEでの学びを“土台”として加えることで、大きな成果につなげることができました。

つまり、僕にとってPRIDEとは、インターネットでビジネスするための“土台”を学べる教材なのです。

単なる「アフィリエイト」という視点ではなく、

『ビジネス全般の基礎力が向上する!!』

そんな視点で、僕はPRIDEをオススメしたいと思っています(^^)


ちなみに……

そのビジネスが忙しくなったため、PRIDEブログの更新は完全にストップしてしまいました(^^;;
ですが、半年以上1記事も更新せず、放置状態であるにも関わらず、現在1日あたり平均3000pvを獲得できています♪

バヤさん実績2

PRIDE実践者さんからの感想 バヤさん


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

ウェルスアンバサダー資格保有
こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ