キーワードゲッターすごいです わかなさん

PRIDEコミュニティ生のわかなさんより、どこでもキーワードゲッターを使った感想を頂きました!



PRIDEコミュニティ事務局の皆様

いつもお世話になっています。
Nです。



どこでもキーワードゲッター、便利すぎます。

PRIDEのトレンドブログの更新にはもちろんのこと、
特化型のブログのコンテンツを組み立てるときにも、
利用できますね。

検索ボリュームが有るキーワードだけで
さっそく、コンテンツを組み立て始めました。


これだけ、キーワードが出ていれば、
そのキーワードで更に掘り下げることもできるので、
本当に大助かりです。

水平展開も、サクサクっと行きそうです。

それに、複合キーワードのトレンドグラフを
一気に確認していけるのが助かります。

今まで、キーワードを探して、
手動でコピーして、クリックして、確認しての
繰り返しだったので、
ずいぶん、時間が短縮されました。

私のような、主婦で、仕事もしている人間にとっては、
隙間時間を、活用できることは、本当にありがたいです。

仕事のお昼休みにキーワード探しもできるし、
子どもの習い事の送迎のちょっとした時間も
無駄になりません。

まだ、使い始めたばかりですが、
手放せないツールになりそうです。

ありがとうございました。

N




どこでもキーワードゲッターを使った感想
わかなさん


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

ウェルスアンバサダー資格保有
こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ