キーワードゲッターの感想について【どこでもキーワードゲッター】

PRIDEコミュニティ生のまことさんより、どこでもキーワードゲッターを使った感想をいただきました。



戸井さん、ツール開発のみなんさん
コミュニティでお世話になっています、まこと
と申します。


今回はキーワードゲッターという素晴らしい
ツールのモニターをさせていただき、ありがとうございます。



私は現在、キーワードゲッターのコンセプトである
家での作用の時間短縮のためにツールを使っています。


というのも、私の場合空き時間というものが結構あり
(ないときもあります)、その時間が勿体無くて悩んでました。


通勤時間、仕事しているときなどが空き時間なのです。
仕事がら待ち時間というものが存在し、それらの時間が
勿体無くて・・・。


仕事中の空き時間なら、PCがあるので作業できるのですが
ただいつもPCがある部屋にいるというわけでもありません。


なので空き時間を効率につかうという点においては
全くダメダメな状態だったのです。


それもスマホでできるツールが全くなかったのもあります。
それで作業は家に帰ってからがメインとなってます。


サラリーマンに限らず、働いている方は大勢が
こんな感じだと思います。


また、私の場合、記事でもですがキーワード選定にも
時間がかかっていました。


それなので1記事書く時間が結構長いんです。


だから日中の空き時間を記事を書くための時間に
どうにかして使えないか?と思っていました。


そしてついにキーワードゲッターに出会ったのです。
まさに私にはぴったりのツールで、キーワード選定を
スマホで簡単操作でできるのは非常に有難かったです。


これなら空き時間はいつでもキーワード調査ができ、
その分、帰ってからの作業が短縮できます。


短縮で空いた時間は、もう1記事書くこともできたり、
他の時間にも使えるので私が待ち望んでいたツールです。


しかもロングレンジキーワード発見に重点を置いていて
無駄な作業をしなくても良いというのがさらに有難い性能です。


メモ機能も痛いとことに手が届く
どんな感じの使い手のことを思ったつくりになっているところも
私には非常に好感触です。


キーワードゲッターはまさに、働きながらも空き時間でアフィリエイトを目指す、
そんなアフィリエイターを助ける、そんなツールですね。


私もこの武器でさらにプライドの実践を頑張っていきます。
今回はモニターを経験して本当に良かったです。


ありがとうございました。

戸井さん、スタッフのみなさん、
キーワードゲッターの修正ありがとうございました。

私の要望も取り入れて下さりありがとうございます。
これで益々使い勝手が良くなりました。

一層、実践に励みたいと思います。
またコミュニティの方でも、よろしくお願いします。

それと、感想のところで、キーワードゲッターを利用する際に
通勤時や仕事場での空き時間と書いたのですが、私的にもう1つありました。

それが嫁の実家です。
実家にはPC環境が整ってなく、時間はあるのに
作業ができないことが多々あるんですよ。

ちなみに、今月のお盆も2日ほど行くのですが、
キーワードゲッターに出会ってなかったら、たぶん作業はしてないと思います。

でも今年は、できそうで良かったです。



まことさん
どこでもキーワードゲッターを使った感想(画像付き)

どこでもキーワードゲッター 感想 画像 まことさん




コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

ウェルスアンバサダー資格保有
こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ