どこでもキーワードゲッターはその名の通りどこでも使えるのでかなり助かります

PRIDEコミュニティ生のT様より、どこでもキーワードゲッターを使った感想を頂戴しました!



1.使ってみた感想

どこでもキーワードゲッターはその名の通りどこでも使えるのでかなり助かります。

通勤途中や街中を歩いているときその他どんな場所にいてもスマートフォンでぱっと思いついたキーワード
をそのとき直ぐに検索することがき、すごく便利だと思いました。



あとで検索しようと思っていて、そのまま忘れてしまった。などということもなくなります。

キーワードの検索結果ですが、このツールではgoogleやyahooといった検索エンジンでキーワードの検索をかけると
表示されるサジェストキーワードと違い、実際に長期に渡って検索されているキーワードが選別され表示されるので無駄な選別をしなくていいので時間の短縮にもなるので記事作成に時間が充てられるので助かります。

あとは検索したキーワードを保存できキーワード毎に画像やメモの保存もできますので
ぱぱっとその場で大まかな記事の作成もでき大変便利です。

ここまで便利なツールは他には無いと思います。



どこでもキーワードゲッターを使った感想(画像付き)



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

アフィリエイトを始めるなら、まずはココに登録!

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログはシックスコアサーバーで運営中です

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ