週に1回の記事添削 これがどれほど価値あることなのか

PRIDEコミュニティシルバー会員のkawaさんより、記事添削への感想をいただきました!

PRIDEコミュニティ シルバー会員の kawa と申します。

PRIDE という教材を実践するにあたり、
一番大切なことは何だと思いますか?

PRIDE の「肝」は、一度書いた記事が長期にわたって
アクセスを集められる資産性のあるブログの構築です。

芸能トレンドのような使い捨て記事ではなく、
ブログに来てくれた読者にとって役に立つ記事を書くことが、
長期にアクセスを集められることにつながります。

ここを徹底的に突き詰めていく必要があります。


シルバー会員になると、週に1回記事添削を受けることができます。
自分では良かれと思って書いた記事も、
PRIDE コミュニティの熟練スタッフから添削を受けることで、
自分では気付かなかったことや、
読者のためになる記事の書き方、
その他資産ブログ構築のためのいろんなノウハウを
教えてもらえます。

私自身、ふだん文章を書くことが多いため、
記事を書くことに抵抗はなかったのですが、
週に1度の添削を受けることで、自分では気付かなかった
多くのことに毎回気付かされます。

PRIDE を知り尽くした熟練スタッフによって、
成功に近づくように記事添削をしてもらえるのです。
これがどれほど価値あることなのか、
私が自信を持っておすすめします。

記事添削 感想 kawaさん


kawaさん、ご感想ありがとうございます!

良質記事がさらに良質記事になりましたね!^^

これからもガンガンと突っ走りましょう!!!

ご感想、本当にありがとうございました!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

ウェルスアンバサダー資格保有
こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ