プライドでの添削はピカイチだと思いますよ

PRIDEコミュニティシルバー会員のsizukuさんより、記事添削への感想をいただきました!

プライドでの添削はピカイチだと思いますよ。

お恥ずかしいのですが・・・
私はいくつかアフィリエイトの塾を渡り歩きましたが

「こんなところがあったんだ!」と感動しました。


それも一回だけでなく毎回かなり丁寧ですもの。
そのおかげで私は記事の書き方というものが初めて分かりました。


キーワードを打ち込んでこられる読者さんは
どのような内容を欲しているのかを探す方法も
わかりやすく噛み砕いて教えてもらえました。



今まではただキーワードに関しての記事を書けばいいといった具合に
漠然としすぎていました。


なのでキーワードと記事内容に大きなズレがあったんです。
(それさえも気づいていませんでしたが・・・)




また講師の先生方は本当はものすごくお忙しいはずなのに
そんな空気を微塵にも醸し出すことなく、分かりづらい場合には


「スカイプしませんか?いつでも都合のいいときを言ってくださいね」
と先生のほうから言ってくださいましたね。



自分の成長段階にあわせて教えてもらえるので
ハードルが高すぎることもありません。



そして出来たところは十分認めて褒めてもられるのも
やる気やモチベーションが上がります。




とにかく講師の方々のお人柄が何といっても素晴らしいです!
高い志を持っておられる気がします。
一人一人にとても真摯に向き合ってくださいますのも感謝です。



私のように50歳を過ぎてもわかりやすく教えてもらえるので
進んでいけている気がしています。




私は今のところ歩みは遅いですが
ここで教えてもらっていることを継続さえすれば
必ず成功するだろう!といった実感がわいてきました。




プライドの記事作成では世の中の人に役立つものを提供する
ということがコンセプトのようなので
自分が書いている記事が社会貢献にもなれていると思うと
とてもやりがいもあります。


嬉しいことに残りの人生が大変有意義になるような気がしています。



ただ・・・辛いことといえば1つだけあります。
それは最初の頃はアクセスが殆どないことですね~。


でもこれはまだブログに力がついていないので
仕方がないことだと思っています・・・。


何がどうであれ、とにかく黙々と100記事を目指そう!
100記事まず行けたら、何かが見えてくるかもしれない!
そう自分にいい聞かせています。


きっとコミュニティも皆さんも同じ道を歩んでおられるので
この気持ちは私だけじゃないのかな~と。


成功しておられる方は皆さん口を揃えて
継続してよかったとおっしゃっているので
これは間違いのないことだろうと思います^^



ツラツラととりとめもなくスミマセン、
それでは失礼します。


おやすみなさい。

プライドでの添削はピカイチだと思いますよ。

sizukuさん、ご感想ありがとうございます!

見る見るうちにレベルアップしていますね^^
明るい未来が待っていますよ^^

では、これからもよろしくお願い致します。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

アフィリエイトを始めるなら、まずはココに登録!

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログはシックスコアサーバーで運営中です

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ