これからもずっと記事添削サービスをお願いします

PDCシルバー会員のひまわりさんより、記事添削サービスへの感想をいただきました!

PRIDEに、そしてコミニュティにお世話になって本当によかったと
思っています。

WordPressブログはコミニュティにお世話になっていなか
ったら、まず完成していなかったと思います。

尾谷先生にスカイプで本当に親切にご指導していただきました。
しかも温かいご指導で、固くならず時には失敗も明るく笑って
乗り切れました。

そして記事添削では、武先生にWordPressブログの記事について、本当に一からお教えいただきました。

たくさんの記事を添削されているのに、とにかく丁寧に親切に
詳しく書いていただいています。

キーワードは本当に難しいです。
何度も教えていただくのですがなかなかうまく決められません。
それでも懇切丁寧に説明していただいています。

記事については、今もやっと理解出来てきたかなという段階ですが、どうにか記事らしいものが書けるようになって来たのかなと思っています。

また、書いていくなかで、いろいろな疑問、不安があります。
例えば記事の中で使用させていただいた画像であったり、動画であったり、いろいろな点で迷うことがたくさんあります。

そんな時はなんでもお尋ねしました。
いつもすぐに丁寧にお答いただきました。

それで安心して、とにかく1記事でも書けるように頑張ろうと
思っています。

これからもずっと記事添削サービスをお願して
少しでも読んで下さる人の役に立てる記事を、積み上げられたら
いいなと思っています。
これからもよろしくご指導下さい。

記事添削サポート 感想 ひまわりさん


ひまわりさん、ご感想ありがとうございます!

シルバー会員の募集を締め切ってたのにも関わらず、『シルバー会員になりたい!』と半ば強引(笑)に、シルバー会員になられたことを今でも鮮明に覚えています。

これからも、よろしくお願いいたします!



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

ウェルスアンバサダー資格保有
こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ