記事添削サポートを受けて

PRIDEコミュニティシルバー会員のmorikayaより、記事添削への感想をいただきました!

最初は自分の記事を見せることにとても抵抗があり、恥ずかしい気持ちで出してみました。

でも添削を受けた後、初めて自分の記事を客観的に読んでいただき、評価を受けることによって、直したほうがいい部分を教えていただくことができるのと、自分の書いた記事の方向性が合っているのか、間違っているのがが分かり、自分の記事に自信がもてるようになりました。

また自分では気づくことができない、キーワードの選び方はとても勉強になります。
キーワードツールはマニュアルを読んだだけは、自分では到底気づかなかった使い方を、記事添削を通して教えて頂いています。

「添削を受ける=人が読んで分かる文章」を書くように心がけるので、できた記事を読み返して「ここはどうしてなのか」、「武さんから添削が入るかな」と思う部分は説明文を入れたり、常に読者さん目線を意識するようになりました。それを重ねることにより、記事の完成度を深めていくことができると思いました。


新聞、ネット上の記事などを読むときに、この記事はわかりやすい、わかりにくい、というのが、なんとなく分かるようになり、また町中で見かけるキャッチフレーズや文字に対しても、敏感になった気がします。

記事添削サポートを受けて morikaya


morikayaさん、ご感想ありがとうございます!

ある程度PVは集まってきてますが、これからが勝負!

良質記事を積み重ねて行きましょう^^


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

KTこと戸井邦雄のプロフィール画像です。

こんにちわ!PRIDE(プライド)販売者の戸井邦雄です。
トレンドアフィリエイトのおかげで、
『自由なライフスタイル』と『ストレスフリーの生活』を手に入れることができました。
現在はPRIDEコミュニティを中心に活動させて頂いております。
おかげさまで、3000人以上の方を指導し、多くの成功者を輩出しております。
アフィリエイトで成功する(お金を稼ぐ)ことは本当に簡単で、この4つを実践するだけで簡単に成功(お金を稼ぐ)します。
アフィリエイトに対するモットーは「人の役に立ち収入を得る」です。最終学歴は… もっと詳しいプロフィールを見る

アフィリエイトを始めるなら、まずはココに登録!

YouTube公式

下記のボタンを押してチャンネル登録すると、最新の動画がアップされた瞬間あなたの元に案内メールが届きます。

当ブログはシックスコアサーバーで運営中です

当ブログは専用SSLにて運営中です

このページの先頭へ